リリカカプセルに替わる薬

夜分恐れ入ります。 1年半前、第五腰椎椎間板ヘルニアと診断されました。 日に日に症状が進み、酷い腰痛と右足の痺れに悩まさ...

hiro_redsun さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2014/09/18 04:31
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
hiro_redsun

薬については、自己判断せず医師や薬剤師に相談しましょう、複数の病院を受けて投薬しているのであれば、全ての飲み合わせの確認が必要です。
お礼コメント
jeliclecats

お礼率 99% (136/137)

御回答有難う御座居ます。
確かに素人の自己判断はいけない事と反省しております。
心療内科でデパス・デジレル・アルプラゾラムを服用しております。
心療内科の医師からは、これらの薬に過食や肥満を起こす作用は無いと説明は受けましたが、今一度医師や薬剤師に相談してみたいと思います。
投稿日時:2014/09/18 04:42
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。