• 締切済み

ネットで知り合いを作るには?

はじめまして。 社会人になって忙しくなり人付き合いがなくなってしまいました。 悩みは増えるばかりで話せる相手もいなくまいってます。もともと人に相談 するようなタイプではなかったのですが・・・ 職場では毎日多くの人の相談に乗ったりしています。自分にもそんな相手が いれば良いのですが。 リアルで友達を作るのは厳しい環境なので、メル友サイトやSNSなどに手を 出して見るものの得られるものはありませんでした。求めているものが大きいのか・・・ ネットで知り合いを作るいい方法があれば教えてください。

みんなの回答

noname#209756
noname#209756
回答No.1

エキサイトフレンズのサークルは、オフ会のある掲示板、ただ書き込んでつながれるものなど、あっていいですよ!