• 締切済み

普段の女性と他愛ないメールって皆さんどうしてる?

付き合って間もない、付き合う前、付き合ってる最中 女性とのやり取りについての質問です。 どこかに食事・飲みに誘う、どこかへ出かけるなどの用事の連絡以外で 普段関係を繋ぐ為にどんな連絡交換をしていますか? こんなやり取りを続けて上手くやってるよなどのアドバイスが欲しいです。 掲示板では他愛ない内容で投稿しづらいかと思いますが、教えてほしいです。 私には今知り合って間もない世代の離れた年下の女性がいます。 その女性とは知り合いの紹介で出会い、共通の趣味があったきっかけ で知り合いました。 相手はまだお付き合いしてるわけではなく、一度2人で食事をしたぐらいです。 私の好意は伝えていません。 お互い職種も違えば世代も違います。 つい誤ると、日記調な内容になったりして、既読スルーされた事もありました。 過去に遠距離付き合いしてる女性とは日々の連絡が続かず失敗した 経験があります。 その方とは、話題がなくなると、職場での仕事や研修などの愚痴になってしまい 楽しい関係が長続きしませんでした。 毎日、新しい出来事が身の回りであるわけではないですし、話題が思いつきません。 みなさんどうしていますか?

みんなの回答

回答No.1

ネタがないなら連絡しなくていいんですよ 自分でも過去に経験してるじゃないですか 無理にネタだしして失敗した経験が メインの趣味のネタが少ないなら 間隔を操作するなりしてペース調整しましょう