• 締切済み

LINEで気持ちを伝えるのは・・・?

既婚者(夫)です。小学生の子供が3人います。 何度かセックスレスに関する悩みで、投稿させて頂いたことがあります。 その際、色々なご意見を頂いたのですが、中々状況は改善していません。 そもそも妻がどう言う気持ちなのか?どう思っているのか?を確認したいのですが、 タイミングや切り出す勇気が無く、悩んでいます。 そこで、以前、メール等で妻に気持ちを伝えてみては?とアドバイス頂いたことがあったのを 思い出し、私の気持ちや悩み、妻の気持ちなどをLINEで言ったり聞いたりしてみようか?と 最近思います。 勿論、面と向かって直接言った方が良いのは十分承知しています。 妻(女性)の立場から、ご意見を伺えればと思います。

みんなの回答

noname#201345
noname#201345
回答No.1

ラインやメールみたいな気持ちも感情も声色も伝わらないツール使ってもね 下手したら悪化するんじゃないかとすら思います。 口で伝えられないならせめて手紙がまだましだと思います。 もちろん、字が下手で読んでもらえないかも…って懸念があるなら、 機械文字でしょうがないんですが…。 子供3人いたら、疲れてそれどころじゃないからなあ。