• 締切済み

昭和の経営者

昭和社長は工場では遅刻、挨拶声小さいと当然のように解雇。歩くスピードやキーボードの打つ速さで平気で解雇して行きます。肝心な生産は不良品、納期遅れでまったく気にしてない。 世の中平成だけど。あれってどう言う思考しているの?私達はには理解できません。 昔はそれが普通でした?

noname#252243
noname#252243

みんなの回答

回答No.2

昭和の時代は解雇とか簡単にはありえませんでしたよ。

回答No.1

昭和は、終身雇用でした リストラも解雇もありません。 (株)昭和の経営者でしたらわかりません (一応優良企業ですが)