• ベストアンサー

視力

警察官になりたいのですが、視力が0.6以上と書いてありました。これを見た時泣きました。私は0.2で目が悪いです。諦めるしかありませんか?

noname#198685
noname#198685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは その視力は矯正視力ですか? 裸眼視力でしょうか? 眼鏡かコンタクトをつけての矯正視力でいいようですね http://www5a.biglobe.ne.jp/~kaisunao/gyoseika/police.htm