• 締切済み

彼氏に何気なくショックなことを言われました……。

私は、脚に虫刺されの跡?が残ってしまっていてお世辞にも綺麗とは言えないのがかなりコンプレックスです。 でもショーパンが好きなので、開き直って脚を出していました。 彼氏とイチャついているときに、アソコを触られたので、思わず「汚いよ」と言ったら、彼が「○○に汚いところなんでないよ。……まあ強いて言うなら脚くらいかな」と言ったんです。 その時は、その前に足の裏をマッサージし合っていたので、「足の裏は誰でも綺麗じゃないよ」という意味だと思い、深く考えずに「でも触っちゃったね~(笑)」と返したのですが、よくよく考えてみると、足の裏ではなく脚全体のことなのではないかと気付き、悲しさと悔しさで泣き出しそうになりました。 彼氏も悪気があって言ったわけではないと思いますが、辛いです。 このまま我慢してなかったことにして何も言わない方がいいのでしょうが、気まずくなっても脚については触れないで欲しい、あの時の言葉は傷ついたときっぱり言おうと思っています。 みなさんだったらどのように伝えますか?

みんなの回答

noname#198836
noname#198836
回答No.2

本当の事なんだから仕方ない。彼はデリカシーのない器の小さい男なんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207969
noname#207969
回答No.1

もう言わないでって言えばいいのです。 あなたも自分で言えずにいることがストレスなんですから。 そこまで落ち込んでることも彼もしらないし、ちゃんと伝えるべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 足の傷……

    だいぶ前から悩んでいるのですが、虫さされの傷が消えません。もう跡みたいになってるんです……これがコンプレックスで中学の時はみんなの前で裸足になった事がありません。あと、太ももの裏やおしりにニキビができるんです。もうひどい跡になってます。跡って消えますか?どなたアドバイスください↓

  • 彼氏にくすぐられると

    実は、私はくすぐったがりで…彼氏と良いムードになったときに身体全体を触られ、キスされることがとてもくすぐったくて我慢できません。最初はそんなことなかったはずなのですが、最近このことに気づきました。これは慣れだと思ってきたのですが、月日が経っても治りませんwww しかも、彼氏にくすぐられたり、身体を触られたりキスされたりしたあとにお腹全体に薄っすら赤い斑点のような跡があることに気になっています。この跡はいったい何なのでしょうか?! また、この触られるとくすぐったくてたまらなくなることの解消法などありましたら教えてください!

  • なにげない彼氏の一言がショックでした

    肌の事でのご相談です。 現在付き合って2ヶ月の彼氏がいます。私は超敏感肌で鼻の毛穴もある為ファンデーションをつけても荒れる為つけていません。日焼け止めを塗って、目元と口はちゃんと化粧しています。 彼氏は「ファンデつけないで可愛いのはすごいね」とか最初は誉めてくれていましたが、この間「今日も何も付けていないの?」「ファンデしないと小鼻の黒ずみとか、目とかもきちんとしたらかわいくなるのに!して?」と言われました。鼻の黒ずみは自分でも、ものすごくコンプレックスだったので、彼氏の前だとバレないように少し下向き加減にしたり必死でしたが、その言葉が出てきた時はさすがにショックでした。 今度会う時鼻ばかり見られるんじゃないかと思うと気持ちが落ちてしまうし会うのが少し怖いです。 彼氏に引かれたりしてないでしょうか?

  • 彼氏の言葉について

    付き合いはじめたばかりの彼氏がいます。 私は自分の妹にコンプレックスがあります。 彼氏は妹に会ったことあります。 この前電話をしてるときに、私は酔っていて、「妹かわいいでしょ〜」「好きになっちゃう?」と聞きました。 すると、「だって話してないもん(笑)」と言われたので「話したら好きになるかもしれないってこと?」と書きました。「話したら〜?笑 好きにならないよ。笑 〇〇ちゃん(私)いるから大丈夫だよ。」と言われました。 それが私はとてもショックでした。 彼氏に言うと、「妹だしありえないし、冗談で言っただけ。」「〇〇ちゃん(私)酔ってたから冗談通じると思った。何それ〜(笑)で終わると思った。」と言われました。 あとは、「〇〇ちゃん(私)にヤキモチ妬かせたかった。」とも言われました。 妹は結婚してますが、彼と妹が会う前にも同じような会話になって「妹さん結婚してるじゃん。」とも言われました。 私は結婚してなかったら分からないのかな?と思いました。 確かに私は冗談が通じにくいときと、妹に対する強いコンプレックスがあります。 彼は、「〇〇ちゃん(私)しか考えられない、信じてほしい」と言います。 彼を信じていいのでしょうか... 私としては、ふとした言葉に彼の本音が出てしまったように感じています。。

  • 足が太い女

    はじめまして、 私は4月に大学生になります 大学生になるということで、服装も今までしたくても出来なかったお洒落を少し意識したいな、と考えています。 そこで、皆さんに 私が以前から気になって いたことをお聞きしたいのです。 率直に言いますと 足の太い(全体的に)女が 生足を出すのは どう思いますか? 以前どこかの掲示板で 足の太い女は ミニスカートやショーパンを履かないで欲しい。 不愉快だ、個人の自由とかは関係なく履くのはやめて欲しい。 という書き込みがありました。 それを見た時かなり ショックを受けました。 足が太いのは私にとって かなりコンプレックスなのです。 かつてある友人に 身長があるからそのぶん 自分が思ってるより 太く見えないよ。 お洒落がしたくて 身長も凄くあるんだから思いきって足を出してみたら? と言われた事があります。因みに私の身長は 173cmで現在も成長中です(笑) 皆さんは 足が太い女がスカートや ショーパンで生足を出すのはどう思いますか? 文章がめちゃくちゃで 申し訳ないです。 よければ回答お願いします。

  • 彼氏と別れるか悩んでます。

    彼氏とは2回復縁しています。 この間、彼氏が酔ってるときに 「お母さんが〇〇(私)のことを 何回も復縁してるから裏がありそう って言ってる」みたいなことが メールで送られてきました。 私は何故それを私に言うのか理解できず 軽く喧嘩になりました。 あとから、その時彼氏はお母さんに 何か言ったのか聞くと 「そんな子じゃないと思ったけど何も言ってない」と言われました。 そんな子じゃないと思ったなら お母さんに「裏があるような子じゃないよ」と 一言でいいから言ってほしかったなあと思ったのですが、彼氏に「何か言えばよかったの?」と言われて私のなかで何かスーッと冷めていくものがありました。 また、彼氏が次の日学校なのに朝まで飲んで学校をサボったのを聞いて、少し注意をしたら「俺の大学生活なんだからいいじゃん」と言われたときは、この人は何を言ってもダメかもしれないと思いました。 お互い大学1年ですが、少し将来のことも考えていたので余計にこの人で大丈夫だろうかという思いが強くなっています。 彼氏は私をとても好きでいてくれるし優しいのですが、お母さんの件があったあとに遊ぶとき、彼氏の家に行きたくなくてそのことを言ったら俺にはどうすることもできない、何もできない、あのときは酔ってたし、しか言わないしお世辞でも頼れるとはいえません。 長文で何を言ってるか分からなくなってしまいましたが、客観的な意見をお願いします。

  • 彼氏の家にいきました

    付き合って一週間の彼氏の家にいったのですが 所謂イチャイチャしていて 服を着たままお互いの足が絡んでたりしている時に 彼氏が腰を振っていました…汗 どういう意味ですか? その前に「あー我慢できなくなってきた」 とかいっていました ※我慢してくれましたが

  • 彼氏の突然のラインについて

    彼氏とのラインで疑ってしまいます足つぼマッサージの話をしていたのですが 突然 今日改めて思ったんだけど、○○のこと大好きみたい!(ハート) おやすみ! と来て… すっっごく嬉しい!今日なんかあったの?笑 と聞いたのですが 今日9時から夕方5時まで返信がこなかったので… 何してたの?と聞いていないのですが… 彼氏は学校が休みでバイトも休みです 女の子と遊んでいたのでは…と思ってしまいます…

  • 彼氏にもしてあげたい

    少々恥ずかしい質問ではありますが、とても真剣なので、ぜひアドバイスをお願いします。 最近、彼氏さんとどんどん仲良くなり、イチャついてるうちにそこそこのところまでしました(最後まではしてないです)。 しかし、彼氏さんは私がそういうことを苦手としていると思ってるらしく、いつも恐々というか、ものすごく気遣って私を扱ってくれます。そして私ばかりが気持ちよくしてもらってしまっています。 とても私を大事に思ってくれてるのが感じられて嬉しいのですが、正直なところ、私は大好きな彼氏さんにだったら初めてを捧げてもいいと思っています。そしてそれを相手に伝えてます。 ですが彼氏さんは相変わらず慎重です(笑) 我慢とかしてない?つらくない?って聞いても、大丈夫ってとぼけるんですが、私とくっついてる時の彼氏さんの「反応」には毎回気づいております(笑) 私が寝てるときにもちょいちょい体を触ってきて目が覚めるんですが、かわいいのでそのまま寝たふりで様子をうかがうこともたまにあるんです。 そしたら、この前も寝たふりしてたところ、彼氏さんが私の手を自分のあそこに持ってってそっと添えて、「○○ちゃん(←私)にぬいてほしいな…」って呟くのが確かに聞こえたんです。 やっぱり我慢してたんですよね。 そこで、私にももちろん心構えはいるので、すぐに最後までしようというのは無理ですが、いつも私ばかりが気持ちよくしてもらってる分、彼氏さんを気持ちよくしてあげたいなって思ったんです。 が、恥ずかしすぎてなかなか言い出せません。 何か良い意思表示の方法はないものでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏を感じさせたい

    はじめまして。21歳女性です。 付き合って1年の1歳上の彼氏がいます。 エッチの時にもっと私から攻めて彼氏を感じさせたいと思っているのですが、 みなさんの知恵を貸していただけると嬉しいです。 今までのエッチも、私から攻めたり コスプレやいろんなシチュエーションを試したりして ノーマルばかりでマンネリ気味、ということはないんですが。 彼はS気質があるので、彼から攻められることの方が多く 言葉攻めとか焦らしとかすごくしてきます。 私としては恥ずかしいんですけどそれ以上にすごく感じてしまいます^^; でも、私ばかり攻められてすごく悔しいので(笑) 今度は私が!と思っていたんですが、 いざ、彼氏に「逆に言葉攻めしてよ」と言われたときに 何て言ったら・・・?と困ってしまいました^^; その時は騎乗位で「どこが感じてるの?」「何で?」 「(彼氏が入れたいって言ったら)どこに何を?」とか言ってみましたが 全部彼氏の受け売りです(笑) 他にもフェラする時にモノになかなか触らず焦らす、触っても舐めない、 舐めても先っぽだけ・・・とかやってみましたが なんせ私はM気質で考えに限界があるので(笑) もっと彼氏が感じるような、ドキっとするような攻め方はないかなぁと探っています。 S気質の男性、男性を攻めたことがある女性、 それ以外の方でも何かあれば教えてください☆ ただし、野外、第三者を含む、アナル攻めは 私が嫌なのでそれ以外でお願いします^^;