• ベストアンサー

東京から下田 柿崎へのたび

tote81jpの回答

• tote81jp
回答No.1

取り急ぎ下田の観光&歴史について全般的な事は下記サイトを参考にして下さい。 列車は「快速アクティ」をお奨めしておきます。 「踊り子」とあまり時間差がないのに「ただ」ですから。 泊まりは温泉付きの「ペンション」か「民宿」がリーズナブルだと思いますよ。

参考URL:
http://www.izu.co.jp/~p-boo/
dismalhack
質問者

お礼

ありがとうございます。ただとは?快速アクティとは鈍行みたいなものでしょうか?因みに無理やり日帰り計画を立てています。