• ベストアンサー

ノートンウィルス駆除ソフトのインストールによるレスポンスの悪化

ノートンウィルス駆除ソフトをインストールしたところ、パソコンのレスポンスが非常にわるくなり、アンインストールと、インストール日に発生したファイルを全て削除したのですが、レスポンスの悪化が元に戻りません。  また、ウインドウズの終了をしても、電源の自動断が働かなくなりました。 OSは、Windows98です。

• z04
  • お礼率38% (26/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13086
noname#13086
回答No.1

こんにちは! たぶんインストール時にコケタのだと思います。 こけるとレジストリーを書き換えているもの追加されたもので面倒なものが残り普通のアンインストールでは元の状態に戻せません。 一番手っ取り早いのはシマンテックのサポートに電話することだと思います。 私も以前同じようなことがありとんでもなくめんどくさい手順を教わったことがあるので・・・ たぶんそれだと思います。