• ベストアンサー
  • 困ってます

ノートンアンチウイルス2005のインストールに関して

ノートンアンチウイルス2005のダウンロード版を2003からのバージョンアップとして行いました。 ところがダウンロード インストールとも正常に終了して再起動をかけた後以下のエラーメッセージが出ました。 ノートンアンチウイルス2005は修復機能をサポートしていませんアンインストールして再インストールしてください 以上毎回立ち上げた時に出ます どなたか修復方法を教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)

ノートンアンチウイルス2005のダウンロード版が、製品版の場合は、前の2003年度版をアンインストールします。 それから、ノートンアンチウイルス2005をインストールするのが、正式な方法です。 手順を間違えると、失敗の元になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

良回答有り難うございました。2005年版をインストールしてしまった場合2005をもう一度アンインストールして入れ直しをしなければならないのでしょうか。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#102986
noname#102986

こんばんは、URLを参考にやってみてください。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/698b8546cc2a346088256efa0045fe43/8865f4bcc8b8819e49256f2700

共感・感謝の気持ちを伝えよう!