浮気の結果、友人関係は崩れる?男性の心情が知りたい

このQ&Aのポイント
  • 28歳女性の浮気による友人関係の崩壊について、男性の心情を知りたいです。彼氏がいる女性が異性と飲み会をしてしまい、エッチしてしまいました。
  • 彼は当初、そんな雰囲気にならないつもりだったが、彼女の色っぽさに負けてしまったと話しています。彼は続けることができないと感じており、以前のような友人関係が戻れるか不安です。
  • 男性の方に質問ですが、こういった状況に対して、どのような心情を抱くのでしょうか。友人関係の修復や再会についての意見も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気しちゃいました。男性の心理が知りたいです。

28歳女、1年半になる彼氏ありです。 長文です。 仲良しの異性がいました。2人ともライブ行くのが好きだったり、来日アーティストのコンサートを見に行ったりする仲でした。 会うのも半年に1回くらい、長くて2年は会わなかったりです。 つい最近、久しぶりにその人が何してるかきになり、連絡を取り合いました。その人もかなり人脈が厚くなかなか忙しい人だったので、会えないかもと思ったのですが、久しぶりに会うからと時間作ってくれることになり、約束しました。 その日は飲みに行きましたが積もる話や、もうすぐ誰々のライブあるよ!と話したりやっぱりすごく楽しく過ごしたのですが、その時ちょうど彼氏とギクシャクしてた時で帰りたくないなと思っちゃいました。(同棲はしていません) もう少し飲みたいと言ったら、うちに来て宅飲みする?と言われOKしてしまいました。その時点で、もしかしてエッチな事になったら今までの友人関係は崩れてしまう、もしそうなっても絶対に拒否するし、極力一定の距離を置こうと思っていました。 でも普段からクールなタイプの人で爆笑とかもあまりしないし、聞き専でたまに自分の意見を言う感じで私を異性とは見ていないだろうから、勘違いはしないでおこうと思いました。 いざ家に行っても最初はまったくそんな雰囲気にもなりませんでしたが、その日はかなりジメジメしていたのでシャワーを借りました。 その時からなんだか彼がソワソワしてるような雰囲気になりました。(言葉で言われたりとかはなかったのですが) しばらく飲んだら急に頭がフワフワとして眠くなってきてしまい、ガードもゆるくなってきてしまう自分がいて、あんなに一線引こうと誓ったのにベッドで寝ていい?と聞いてしまいました。 『いいよ、俺もねよかな』 と、寝る支度をして布団に入って来ました。最初は彼がBGM的な感覚で流している洋画のDVDとかをふんわり見ていましたが、突然『ねぇ、キスする?』と聞かれ急に恥ずかしくなり、えっ!まじか、モゴモゴふじこしてたら、されてしまったんです。 私はお酒でふわふわしてたのもあるし、背徳感もありそのキスがあまりに気持ちよくて『んっ…』と声がでてしまいました。その瞬間彼の中でエッチモードになったのか、耳元で甘い言葉を囁いたりすごく優しく包み込まれてるような感覚になりました。。 そしてその流れでエッチしてしまいました。 終わったあと、彼がヤバそうな顔をして 『俺、私ちゃんとは絶対にそんな雰囲気にならないつもりだったし、考えた事もなかった。でも色っぽすぎてやめられなかった。でも彼氏いるんだから続けたらマズイと思う』 と言われました。もちろんエッチはこの1回で絶対にしないつもりです。でもこの彼の言った意味は、今までのように2人で会ったりはもうできないって意味なのかと焦り、2人でライブ行ったりとかもうできないって事?と聞いたら、『それはもちろんしたいけど、今日のことを無かった事にはできない』 と言われました。 普段クールな彼です。でもその時は余裕がなく、やった事を後悔とまではいかなくてもどうしようと悩んでるようでした。 とりあえず寝て私はあまり考えないようにしてましたが、翌日もキスだけは深いのを2回くらいされました。 その彼とはもう前のような友人関係には戻れないでしょうか。異性として見られてしまったのでしょうか。また会えば思い出すかもしれないからもう会わないようにしようと言われないか不安でたまりません。 男性の方、心情としてはどうなんでしょうか。こういう場合の男心を教えて下さい……。

• ren55
  • お礼率47% (17/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198909
noname#198909
回答No.2

男性としては女性と話すよりHする方が1000倍ほど楽しいですので・・・・・ 実は女性と話すのは、話題が合いませんので苦痛なんですよ。

その他の回答 (1)

• STICKY2006
回答No.1

あんましっかり読んでないし、読む気もないけど とりあえずそう言っておけば ・あなたから、最低ね!この男!とは思われずに済む。 ・自分だけが原因でこうなったんじゃないんだぞ。といいたい。 ・場合によっちゃ、既にあなたが「悪い印象」は持ってないので、「またヤれる」 >>その彼とはもう前のような友人関係には戻れないでしょうか むーりでーす。 てか、あなた側的にも無理だと思うけど。 ぎくしゃくしていた。 なんて、勝手な言い訳しつつ、浮気する女なんだから、彼と別れなよ。かわいそうだわ。