浮気の結果、友人関係は崩れる?男性の心情が知りたい

このQ&Aのポイント
  • 28歳女性の浮気による友人関係の崩壊について、男性の心情を知りたいです。彼氏がいる女性が異性と飲み会をしてしまい、エッチしてしまいました。
  • 彼は当初、そんな雰囲気にならないつもりだったが、彼女の色っぽさに負けてしまったと話しています。彼は続けることができないと感じており、以前のような友人関係が戻れるか不安です。
  • 男性の方に質問ですが、こういった状況に対して、どのような心情を抱くのでしょうか。友人関係の修復や再会についての意見も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気しちゃいました。男性の心理が知りたいです。

28歳女、1年半になる彼氏ありです。 長文です。 仲良しの異性がいました。2人ともライブ行くのが好きだったり、来日アーティストのコンサートを見に行ったりする仲でした。 会うのも半年に1回くらい、長くて2年は会わなかったりです。 つい最近、久しぶりにその人が何してるかきになり、連絡を取り合いました。その人もかなり人脈が厚くなかなか忙しい人だったので、会えないかもと思ったのですが、久しぶりに会うからと時間作ってくれることになり、約束しました。 その日は飲みに行きましたが積もる話や、もうすぐ誰々のライブあるよ!と話したりやっぱりすごく楽しく過ごしたのですが、その時ちょうど彼氏とギクシャクしてた時で帰りたくないなと思っちゃいました。(同棲はしていません) もう少し飲みたいと言ったら、うちに来て宅飲みする?と言われOKしてしまいました。その時点で、もしかしてエッチな事になったら今までの友人関係は崩れてしまう、もしそうなっても絶対に拒否するし、極力一定の距離を置こうと思っていました。 でも普段からクールなタイプの人で爆笑とかもあまりしないし、聞き専でたまに自分の意見を言う感じで私を異性とは見ていないだろうから、勘違いはしないでおこうと思いました。 いざ家に行っても最初はまったくそんな雰囲気にもなりませんでしたが、その日はかなりジメジメしていたのでシャワーを借りました。 その時からなんだか彼がソワソワしてるような雰囲気になりました。(言葉で言われたりとかはなかったのですが) しばらく飲んだら急に頭がフワフワとして眠くなってきてしまい、ガードもゆるくなってきてしまう自分がいて、あんなに一線引こうと誓ったのにベッドで寝ていい?と聞いてしまいました。 『いいよ、俺もねよかな』 と、寝る支度をして布団に入って来ました。最初は彼がBGM的な感覚で流している洋画のDVDとかをふんわり見ていましたが、突然『ねぇ、キスする?』と聞かれ急に恥ずかしくなり、えっ!まじか、モゴモゴふじこしてたら、されてしまったんです。 私はお酒でふわふわしてたのもあるし、背徳感もありそのキスがあまりに気持ちよくて『んっ…』と声がでてしまいました。その瞬間彼の中でエッチモードになったのか、耳元で甘い言葉を囁いたりすごく優しく包み込まれてるような感覚になりました。。 そしてその流れでエッチしてしまいました。 終わったあと、彼がヤバそうな顔をして 『俺、私ちゃんとは絶対にそんな雰囲気にならないつもりだったし、考えた事もなかった。でも色っぽすぎてやめられなかった。でも彼氏いるんだから続けたらマズイと思う』 と言われました。もちろんエッチはこの1回で絶対にしないつもりです。でもこの彼の言った意味は、今までのように2人で会ったりはもうできないって意味なのかと焦り、2人でライブ行ったりとかもうできないって事?と聞いたら、『それはもちろんしたいけど、今日のことを無かった事にはできない』 と言われました。 普段クールな彼です。でもその時は余裕がなく、やった事を後悔とまではいかなくてもどうしようと悩んでるようでした。 とりあえず寝て私はあまり考えないようにしてましたが、翌日もキスだけは深いのを2回くらいされました。 その彼とはもう前のような友人関係には戻れないでしょうか。異性として見られてしまったのでしょうか。また会えば思い出すかもしれないからもう会わないようにしようと言われないか不安でたまりません。 男性の方、心情としてはどうなんでしょうか。こういう場合の男心を教えて下さい……。

  • ren55
  • お礼率47% (17/36)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198909
noname#198909
回答No.2

男性としては女性と話すよりHする方が1000倍ほど楽しいですので・・・・・ 実は女性と話すのは、話題が合いませんので苦痛なんですよ。

その他の回答 (1)

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

あんましっかり読んでないし、読む気もないけど とりあえずそう言っておけば ・あなたから、最低ね!この男!とは思われずに済む。 ・自分だけが原因でこうなったんじゃないんだぞ。といいたい。 ・場合によっちゃ、既にあなたが「悪い印象」は持ってないので、「またヤれる」 >>その彼とはもう前のような友人関係には戻れないでしょうか むーりでーす。 てか、あなた側的にも無理だと思うけど。 ぎくしゃくしていた。 なんて、勝手な言い訳しつつ、浮気する女なんだから、彼と別れなよ。かわいそうだわ。

関連するQ&A

  • 男性の心理を教えてください

    長文になりますが、回答よろしくお願いいたします。 告白もしていない女性にディープキスやエッチをする心理が知りたいです。 私が考えたのは (1)体目的のただの遊び (2)好きだけど、まだ会って間もないので、もう少し知ってから(相性とかも) (3)彼はすでに付き合っている前提 付き合うっていうのは告白してからだと思っていましたが、調べてみると告白しない人も多いらしいのでどうなのか気になりました。 私には気になっている人がいます。私は昨日(クリスマス)、彼には友達との約束が夜あるらしく、昼間だけ彼の家でのんびりしました。 昼間からハグをされ、手をつながれ、私の顔を彼の顔に向くようにしたり、ディープキスをしたり、「大好きだよ」「可愛い」と言われたりし、結局エッチに発展しました。 3回彼の家に泊まり、2回目からエッチをしました。 私は恥ずかしがり屋で、仲の良い同性の友達でも顔を見て話すことができません。だから、彼はどうにかして顔を向き合そうとしてきます。しっかり顔を見ていないとキスを求めてくることはなく、私はどこかで本気なのだと勝手に思っていました。 しかし、キスなんて遊びでもできると考えるようになり、ただの体目当てかもと思うようになり不安に駆られてます。 エッチもキスもしなかった1回目の泊りの時、私に彼氏がつい最近までいたことを知っていて、別れたことを告げました。そして、彼はいつものようにふざけて?「浮気女最悪。」と言ってました。そのことを考えると付き合っているかのようにも捉えることができるかもと少し考えてます。 彼は最近、海外に行っていて、行ってる時も現地からわざわざ報告をしてくれました。お土産もたくさん買ってきてくれました。 私の悩みを聞いてくれたりと、毎日連絡しています。というより、話がなかなか切れずにだらだらと連絡してます。 ちなみに彼とは二人とも忙しいため、夕食だけや夕食からの泊りしかしたことがなく、今回は私の希望もあったり、彼も旅行後すぐだったので疲れているということで、家で過ごしました。 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。 回答よろしくお願いいたします。

  • 男性が信じられない

    とある飲み屋さんで出会った彼。 意気投合し、2回デートに行きました。 2回とも昼間から街中を歩くデート。 呑んで、お家におじゃましちゃいました。 断ったけど、目の前に家を見たら行ってしまいました。 私は身体さえまもりゃー良い!と言い聞かせて、、。 結果2回とも守り抜きました。 でも、彼が私をどう思っているかわかりません。 2回目のデートの時キスを拒んだら 嫌なの? と聞くので、嫌だ。と言ってみたら じゃあしない。と、、私は遊び半分で 嫌ではないと言ったら?と聞いたら する。と答えました。 私はエッチをしないだけでも我慢の限界だったので キスは嫌ではないと言いました。 なのでキスだけしてきました。 身体を触ったり、手を入れてきたりはします。けど私が絶対にダメ。と阻止し続けました。 その様子がまあ面白く、可愛かったらしく楽しそうでしたが、、 私は付き合ってない人とはしないとはっきり言っていますがそれに対してはノーコメント。 きっと彼も気に入って入る ぐらいの感覚でしょうから答えられないんだと思いますが、私は付き合うという事を視野にいれても平気なのでしょうか。

  • よくわからない男性の心理について

    半年前に飲み会で知り合った6歳年上の男性がいます。 お互い長年付き合っていた相手と別れたばかりでした。 彼から連絡先を聞かれ、月1回くらいのペースで食事や映画など5回ほど2人で会いました。 会っている時の諸々の支払いはいつも彼がしてくれますし、いつも私の自宅まで送ってくれたり、 サラっとプレゼントを買ってくれたり、私が家事が得意だと言う話を友人から聞いて「結婚するなら絶対料理ができる人がいい」などと言ったり 4回目に会った時にはキスをされ抱きしめられました。 彼と会っていて、女性の扱いにあまり慣れていないようなぎこちなさの中に一生懸命気を使って接してくれる優しさにとても好感を持ちました。 キスの時も特にいい雰囲気になっていた訳でもなく”いきなり”といった感じで、「今日は決めよう!」という彼の決意が感じられたような気がしました。 ただ私が不安なのは、そのキスの後付き合おう等の言葉もなく次に会った時も普通だった事。 元々メールの返信も遅くあまりマメに連絡をするタイプではないようですが、 本当にたまにしかメールの返信は無く、彼から連絡をくれるのはお誘いの時くらいです。 しかもいつ会おうと決めても、具体的な連絡が来るのはいつも前日の夜遅くになってからです。 先日私の誕生日で、彼からはきっと何も無いだろうな…と思っていたら さすがにその日は彼の方からお祝いのメールをくれました。 が、前回会った時には、誕生日は食事でも行こうねと言ってくれていましたが、具体的なお誘いはありませんでした。 彼は彼女がいても黙って一人旅に行ってしまうような一人の時間も大切にする人のようなのですが、 今の微妙な関係のまま1ヶ月に1回会えるか会えないかでは寂しすぎます。 言葉は悪いですが、私はただ都合よくキープされているだけの存在なのでしょうか…

  • 浮気ってどこから?

    やっぱり人によって考え方は違いますが、 皆さんは浮気はどこからだと思いますか?? 私は、キスしたら浮気だと思います。 というか、キスは許せません。 別に、異性と2人で会おうが浮気だとは思いません。 だって異性の友達(幼馴染、同級生、同僚)が私にもいるし、 2人で会う時もあるから止められたくないし。 皆さんはどう思います?

  • 浮気とはどこからでしょうか?

    浮気と言ってもみなさん違うと思いますが、どこから浮気と思いますか?皆さんの考えを教えてください。 ・相手に内緒で異性と電話・メールした時 ・相手に内緒で2人っきりで食事&飲みに行った時 ・キスをした時 ・エッチをした時 それ以外にあると思いますので教えてください

  • 夫が浮気をしていました、男性の心理が知りたいです。

    夫が浮気をしていました、男性の心理が知りたいです。 夫が浮気をしていました。発覚したのはもう2ヶ月前になります。そのときに夫に浮気でなくて本気になってしまったと言われました。それと同時に「〇〇(私)の事も好きなんだ。」と言って、両方同じぐらい好きといわれました。私に気持が無くなって他の人を好きになり離婚してくれならわかるのですが、両方とも好きってどう言う心理なのでしょう?それと同時に、俺は結婚に向いていない人間なのかも…とも言っていました。常にドキドキしてたいみたいです。 ちなみに夫は相手と別れて、私とやり直す事を望んでいます。俺の事を許してやり直せるのか?と聞かれました。子供のために戻りたいと思っているのかと思ったら、夫は仮面夫婦にはなりたくないそうです。そうなるくらいなら別れた方が…と言っていました。以前のように仲の良い夫婦・家族に戻りたい様です。親にもばれて離婚という話も出ましたが、今後はもう絶対浮気はしないからやり直したいと言っています。私もかなり悩みましたが子供いるし、夫への愛はあるのでやり直す事にしました。辛いですが…。 夫婦関係は発覚する前から悪くはありませんでしたし、セックスも週1・2回程度でありました。 夫が言う事なので本当かわかりませんが、浮気相手とは一緒に出かけたり・キスをしたり・イチャイチャした事はあってもエッチは絶対にしていないと言っています。 もう15年一緒にいるので私に対して新鮮な気持が無いのはわかっています。 そりゃ若く、知り合ったばかりの女性のほうが新鮮ですもんね。 夫の本当の気持ってどんなものなのでしょうか?夫はなぜやり直す事を望んだのでしょうか?

  • 思春期の男性ってもっとしたいもんなんじゃないんですか?

    高3の女の子です。付き合って一年になる彼氏がいます。エッチもたまにだけどしてます。けど、あんまりしたい~って感じじゃないんです。わたしは部活とかで会ったりしないとエッチしたくてたまらない時がよくあるんですが、彼氏は部屋で二人っきりでもそんな雰囲気になってもしない時があるのです。何か私だけしたがってるみたいでたまに悲しくなります。そんな彼なのに、この前した時これまで正常位だったんですが、急に「一年だし、騎乗位してみない?」とか、「69」とか言うものをさせたり、よくわからないんです。これから大学受験とかあるし、合えなくなる上に、彼は「結婚したい」とか言います。エッチが好きなのか、好きでないのか聞けないし悩んでます。

  • 彼氏がいる女性にキスをする男性の心理??

    混乱していて、乱筆乱文となって読み苦しいかもしれませんが、アドバイス下さい。 彼氏とは付き合って3年。彼氏は33歳で私は26歳です。 付き合い始めの頃から「俺は淡泊だから」と言われ、週に2,3回逢っても月に1回エッチすればいい方でした。 この3ヶ月、泊まりに行ってもエッチはなく。。。私としては私に魅力がないからかな、と落ち込んでいました。 この数ヶ月、逢ってもキスすらしてくれません。 それでも彼氏は「逢いたい」と言うんです。 愛情はまだあるのか、ないのか、よく分からなくなってきていました。 そんな時、職場の後輩(年は上で28歳)に遊びに誘われました。 月に2,3回飲みに行ったり、映画に行ったりしました。 昨日、家に遊びに来た後輩に抱きしめられ、キスされました。 でも唇にはされませんでした。 後輩は、私に彼氏がいることを知っています。 でも、うまくいっていないことも知っています。 どんな意図でキスしてきたのか。。。 どうして唇以外だったのか。。。 混乱しています。 どんどんその後輩が気になる存在になってきていますが、それは私が欲求不満で、女としての自信を失っているからなのかとも思ってしまいます。 彼氏がいる女性にそのような行為をするのは遊びなのでしょうか? 意見を下さい。

  • 男性の方へ・・・エッチの時の「震え」について

    私は彼との3回目のデートでキスをしました。 キスした場所がたまたま彼のベッドだったので、そのままエッチする雰囲気(初めは断りました)になったのですが、その時彼は時々震えていたんです。 その震えというのが勝手に体がビクッと動く感じでした。 よく寝ている時に無意識に体が動く感じと似ています。 このような震えは緊張のために起こるのでしょうか? 久しぶりに女性とエッチする時に起こるのかと、その時は思ったのですが・・。 またその時の感情などに影響されているのか知りたいです。 このような震えの経験のある方に教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • 男性に聞きたいです。

    いろいろな意見を聞いてみたいんですけど・・・。 女の子の方から積極的に迫るとか、えっちな雰囲気になるとか、実際に求めるとかってありですかねぇ・・・。 具体的に言うと・・・ ・どこでもキスはしたい→人が見ていようといなかろうと ・何も言わずにズボンの上から触ってみたり ・自分をいじってと頼んでみたり ・デートのときにえっちな映画を見に行ってみたり(これは彼から提案されて2人で 見ましたが) ・Fしたいと言ってみたり ・時にはF中に突然入れてと言ってみたり とにかく2人でいるときは常に彼に張り付いていたいんですけど・・・。 そういうのが好きでない方っていますか? あと、下ネタ好きの女の子って言うのはいかがなもんでしょうか?