• 締切済み

軽ターボ車のエンジンオイル

marine-blueの回答

回答No.2

オートバックスで一番安いオイルで エレフ ALLEZ って言うオイルは なかなかいいですよ。 摩擦低減剤入ってますし、 しかも部分合成油です。 燃費も少し上がるし、坂道も軽いです。 http://www.elf-lub.jp/lub/lubjapon.nsf/VS_OPM/DBF667A0B2BFE778C125737F003D8C3D?OpenDocument

参考URL:
http://www.elf-lub.jp/lub/lubjapon.nsf/VS_OPM/DBF667A0B2BFE778C125737F003D8C3D?OpenDocument
sosansiki
質問者

お礼

ありがとうございます。 次回交換する時はエレメント合わせて入れてみようかと思います。