• ベストアンサー

日本人の書き込みに苛立つ外国人のこと

日本人の書き込みをわざわざ日本のサイトで日本語で確認して、 日本語で誹謗中傷を書く。 そんな人がいるのかわかりませんが いるとしたらそんな人をどう呼べばいいのでしょうか?

noname#207067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.2

ヒマ人ワールドリーグ戦挑戦者\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヒマ人の集まりにしておいたほうが、平和かな。

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.1

そんな人いますよ。 単純な人は単に喧嘩を売りに来ているわけですが、 プロバガンダを行う人もいるでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 okwaveを利用していて、外国人を名乗る人からの誹謗中傷が多かったものですから。