• 締切済み

季節工 工場社員

季節工、工場での勤務を検討してます。 満了報酬金が多く、寮完備で、なるべく関東で考えてるのですが、いいところありませんか? 要望などは上記の記載で、あとは寮も少し綺麗なところがいいです。※いろいろ調べたのですが、ひどいところもあるようなので、11月~12月には今の会社から移るつもりです。ベストアンサーまってます!!

• 転職

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

正社員とかの待遇移行できる制度が前提になっていないと勤務する意味ないですよ <あとは寮も少し綺麗なところがいいです 汚いとこなんて存在できませんけどね とある会社の正規従業員とお友達になって いれば嫌でも情報得ることできますよ なぜなら紹介で忙しい時だけ雇用される のは可能です。

kz0823
質問者

お礼

ありがとうございます