• 締切済み

寮、仕事☆

即勤務可能で、寮完備の仕事「社員ではない」を探しています。高望みもしないし、正直何でもいいですが、新聞配達と、建築現場以外で探しています。工場、倉庫で探しています。東海、関西範囲なら、大丈夫ですが、10件以上電話して、全部定員締め切り状態でした。今の時期、簡単には見つからないのでしょうか?本当に、今すぐに、住み込みで働きたいです。どなたか、情報で、力を貸して下さい。

みんなの回答

• sykt1217
回答No.2

まず今のご時世ですから、工場で就職すること自体困難です。(大企業の製品生産中止または生産縮小が進んでいるため) 更に寮完備となると中企業以上の工場または大企業下請け工場となりますから、更に難しいですね・・・。 「定員締め切り」というのは、単に受け渋りの可能性がたかいです。

• nyonyon
回答No.1

・・・よーは、派遣ですよね?宿舎付の。 このご時世ですから、宿舎付のバイトは少ない+応募が多く競争率は自ずと高くなるのではないでしょうか? 今すぐということは、せっぱ詰まっておられる状況とはお察しします。 が、倉庫、工場のバイト・派遣で住み込み付、という条件を全てクリアするのは至難の業。 まずは「職種、勤務形式、住み込みの有無」など何を最優先とするか また何は我慢する事ができるか、整理されてみては?