-PR-
解決済み

期間工以外で寮がある仕事を探してます。

  • 困ってます
  • 質問No.7890214
  • 閲覧数392
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (413/466)

今年22歳のトヨタの期間従業員で働いているで高卒の男です。
現在満了し、更新して8ヶ月目ですが、正直やめたいです。

会社の雰囲気が自分に合わないので、お金を貯めてから辞めようと思っております。
給料、仕事内容、待遇はすごく良いです。

分けがあって地元に帰りたくないのと、地元以外の県外で働いてみたいという気持ちがあり、できれば、すぐ働きたいと思ってますので、寮完備の仕事探しております


寮完備
できれば関東や関西や中部(名古屋付近)などの都市がよいですが、場所は問いません
資格は普通運転免許AT、フョークリフト運転免許、危険取扱者丙種、持っております。
月々手取り、最低12万以上
できれば明るい仕事をして見たいですが、仕事の内容はどんなものでも構いません


こんな条件の仕事あるでしょうか?
仕事以外でもお金をあまりかけずに入れる、訓練所や専門学校なんかがあったら教えてください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (1803/6711)

寮の仕事は辞めると路頭に迷いますよ・・・
部屋を借りたら?

職安の求人でも寮の有無で検索できますのでやってみてください。
https://www.hellowork.go.jp/index.html
新聞屋かパチンコ屋くらいしか思いつきませんが。。。
たまに工場系でもありますね。
お礼コメント
adyr

お礼率 88% (413/466)

回答ありがとうございます。
参考になります!
投稿日時 - 2013-03-23 10:19:49

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

お仕事は見つかりましたか?
やりがいと将来性のある、明るい仕事です。
東京です。正社員です。
お返事待ってます。
お礼コメント
adyr

お礼率 88% (413/466)

回答ありがとうございます!
ホンダの期間工の面接を受けて結果待ちです。
東京での仕事ぜひ紹介して欲しいです。
投稿日時 - 2013-03-23 10:13:37


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (38/96)

 こんばんは
求人サイトで寮付きを検索してみてください。

医療介護や不動産業界も寮があります。

他方、職業訓練校も寮付きが地方では有ります。ポリテクセンターや自治体の専門学校等。

ハローワークの窓口で相談されることをオススメです。

ご健勝を。
お礼コメント
adyr

お礼率 88% (413/466)

回答ありがとうございます。
ハローワークやポリテクセンターで聞いてみようと思います。
投稿日時 - 2013-03-23 10:15:03