• ベストアンサー

みなさんは何処の牛丼が好き??

皆さんの好きな牛丼店を教えて下さい。 オウケイウェイヴTwitter公式アカウント【@OKWave 】中の人(桶子たん)との会話から気になった為、質問しました。 【チェーン店でもそのほか個人店でも構いません】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okappasan
回答No.1

家が松屋の近くなので松屋の牛丼をよく食べます。 が、チェーン店の中の味では吉野家が好きです。 言ってみたいのは牛丼専門サンボ (さんぼ)ですね。 秋葉原にある老舗で、シュタインズ・ゲートの聖地としても有名です。

hama-0
質問者

お礼

回答ありがとうございます( ´ ω ` ) 松屋<吉野家なのですね 牛丼専門サンボですか...専門店というからには私も気になります...(ーー;)

その他の回答 (2)

回答No.3

僕はなか卯が好きですね~ 牛丼チェーンの中でも一番味があっさりしていて、美味しいです。 ちなみに質問者さんはどこの牛丼が好きなんですか?

hama-0
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私は今のところですとすき家しかないのですき家ですかね、、、 みなさんのオススメのお店にも是非行ってみたいです(^q^)

• tome021
回答No.2

こんにちは! 私は築地にある「きつねや」というところの牛丼が大好きです! くたくたになるまで煮られた玉ねぎが絶品ですよ~♪ http://tabelog.com/imgview/original?id=r0603412189328

hama-0
質問者

お礼

回答ありがとうございます (´・ω・`)美味そう!! すごい長時間煮込まれてるようですね。 味が良く染みてておいしそうでヨダレが出てきそうです(´・o・`)ジュルリ