• ベストアンサー

千葉ットマン の乗用車に詳しい方?

hadroniaの回答

  • ベストアンサー
  • hadronia
  • ベストアンサー率34% (116/341)
回答No.5

取り敢えずメジャーどころから検索してみましょうよ。 Amazonで売ってるこれですよね? http://www.amazon.co.jp/%E7%A9%BA%E5%86%B7%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-G-wheel-TRIKER-250cc-%E8%83%8C%E3%82%82%E3%81%9F%E3%82%8C%E3%80%81%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E4%BB%98/dp/B0094FS7JS/ref=sr_1_7?s=automotive&ie=UTF8&qid=1410233496&sr=1-7&keywords=%E3%83%90%E3%82%AE%E3%83%BC 知りたいのが値段なのか性能なのかカスタムポイントなのか質問からは全然判りません。 車体は、中国製でホンダのエンジンをパクったもののように見えますが…詳細は買ってみないと判りません。 千葉ットマンがどういう仕様で乗っていたかはよく覚えておりませんがノーマルか小改造にとどめているのでは?

ify620
質問者

お礼

ありがとうございます。 あるんですね。 MAX:120km/hを謳っているが、80km/hでも、かなり勇気がいるかも?… >知りたいのが…質問からは全然判りません。  知っていることを教えていただければ、助かります。

関連するQ&A

  • 千葉に詳しい方お願いします!!

    千葉県に詳しい方教えてください。 千葉駅前辺りから、京成千原線の学園前駅まで 車で行くとしたらどの位かかりますか? 交通状況もあると思いますが、大体の時間を教えてください。 また行き方も分かるかたは、簡単に教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 『あおなじみ』について、できれば千葉出身の方に

    私は千葉在住で、両親とも千葉県出身なのですが、あおなじみを検索したところ茨城出身の方が使っていると書かれてありました。 千葉県の出身の方で『あおなじみ』を使っている方はいらっしゃいますか? 親戚に茨城の人は一人もいないので、不思議に思いました。しかも両親も先祖も市原(千葉県中部)の出身なので、茨城とも土地は離れています。 私の友人であおなじみという言い回しを知らない人がほとんどです。普通に使ったら、「なにを言ってるの?」と聞き返されるのがたびたびあって、使わなくなってしまいました。。。 たぶん千葉に住んでいても両親の代に千葉や東京の方へ出てきたためだと思いますが。 どうぞよろしくお願いします。

  • 千葉県の方

    千葉県の方 明日(5/24)ディズニーランドに行くのですが 天気はどうですか?天気予報だと完璧ではないので 実際に千葉県にいる人に聞きたいのですが。 今日と明日は弱雨って天気予報になってるのですが 弱雨って??

  • 千葉で子育て 千葉に詳しい方

    最近、結婚をしたのでこれからの子育ての事も考え千葉で環境の良い場所にマンションを購入しようと考えております。 私は以前土気に住んでおり、あの環境がとても気に入っていたのですが現在は神田へ通勤している為、通勤時間を考慮すると土気から通うには少し不便なのです。 そこで神田から1時間ぐらいの範囲で千葉市、八千代市、船橋市あたりで土気に似たような環境がある場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 できれば最寄駅もあのような感じの駅がいいです。 宜しくお願いします。

  • 千葉に詳しい方!住むならどこがお勧め??

    年内に長野から千葉に引っ越す予定です。主人の勤務先はJR京葉線南船橋ですが通勤に便利、住むにも便利、環境も良好の場所といったらどこがお勧めですか?来月には住居を決めたいのですが千葉の住宅事情等全くわかりません。どなたか詳しい方、どんな情報でもかまいません。教えてください。

  • 千葉市民の方へ

    昨年閉店した旧パシオス千葉店の跡地が何になるかご存知の方いらっしゃいますか? 噂でも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 新京成の千葉線乗り入れ

    新京成の千葉線乗り入れが始まりましたが、京成の車両と新京成の車両では扉の位置が異なると記憶しているのですが・・・ 例えば京成の車端部では5~6人掛けで新京成は4人掛けだったと思います。中間部は京成が8人掛けで新京成は10人掛けなのでズレてきますよね?!大して支障ないんでしょうか?

  • 千葉ちゃん

    千葉真一さんは現在、彼自身が設立したJACとは無関係になったんでしょうか?いつごろJACから離れたんでしょう?その辺の詳しいことを知っている方、教えてください。それから、サニー千葉、ソニー千葉、どっちが正しいの?単に発音の違いかな・・・

  • 千葉県にお住まい・お勤めの方

    来週ディズニーランドに行く予定です。 以前、彼が千葉県に住んでいた時に6月になると千葉県民感謝デー のようなものがあったんですけど、それってもう終わっちゃいましたか? その時はJRの駅で千葉県民の証明書などなくても購入できたんですが・・ ご存知の方、教えてください。

  • 土曜日の千葉から千倉の情報

    土曜日の千葉から千倉の情報を教えてください。12時ちょうどの安房鴨川行きを利用しようと思いますが、この車両の混雑状況はどのような感じですか?また、グリーン車両は連結してありますか?教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。