• 締切済み

制服 買い物 通報

模擬試験の帰りに制服でお昼を買って帰りました。 そしたらお店の人にガン見されたりこっそり指をさされたり電話をしていました… 電話は、出前かもしれませんがわかりません… これって学校に通報された可能性高いですよね⁉︎💦 中学生です。

みんなの回答

noname#198418
noname#198418
回答No.2

万引きでもしたんですか?何も疚しい事ないなら堂々としてたらいいのでは?

• norikhaki
回答No.1

わかりません。 明日学校に行けばわかるでしょう。