• 締切済み

クルマのライト増設について

はじめまして クルマのドアを開けたときに連動して、トランクルームにLEDランプを増設したいのです。 ルームランプのヒューズを取るしか、方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

• zzebec
  • お礼率44% (124/279)

みんなの回答

回答No.1

車種によっては、純正で用意されている場合もあります 同一車種の他グレードにはついていたり、オプションで用意されている車の場合は、車内の配線が用意されているので、純正または同等品を取り付けるだけで済みます 車内配線までもDIYだとしたら、おすすめは出来ません カー用品店で様々な形の簡易室内灯が販売されておりますので、一度探してみてはいかがでしょうか? 内蔵電池にはなりますが、センサー式やスイッチ式など色々とありますよ