• 締切済み

彼に信用してもらうにはどうしたらいいですか

gajin38の回答

• gajin38
回答No.3

面倒くさい男ですね。 直る見込みがないのならいずれ別れが来るような気がします。 >何度も別れを告げられます。 かなり変ですよ。・・・

hikrs817
質問者

お礼

回答ありがとうございます かなり変と言われて、初めてそのことに気が付いたような気がします。 もう少しちゃんと考えて彼と話し合ってみたいと思います。

hikrs817
質問者

補足

すみません。 質問内容に書き忘れてしまったのですが、彼とは遠距離恋愛をしています。 なので余計に信用されないのでしょうか?