• 締切済み

脈のない片思い

初めて質問させてもらいます、高校生の女子です。 最近クラスメイトの男の子に片思いしていることですごく悩んでいます。 まだ恋してから1ヶ月ほどですが、もともとクラス内でも話すこともほとんどなく、今全く彼との接点が持てない状態です。 先週文化祭があり、クラスの出し物の係で一緒のシフトになったのですが結局会話も無く、その係の関係でLINEをしたのですが、あまり続かず、今はただ教室で眺めるだけの日々です。 私自身女の子とはとても話せるのですが、男の子となると本当に口数が減ってしまい、それが好きな人ともなると片言の敬語になってしまいます。 10月の終わりに修学旅行があるので、それまでに何とか彼に近づきたいというのが本音ですがどのように彼に接すればいいのか分かりません。 席も遠いし、彼とあまり話したことがないので話しかけ方も分かりません。 私はどうしたらいいのでしょうか? お返事待ってます。

みんなの回答

• gajin38
回答No.1

>私自身女の子とはとても話せるのですが 女友達に相談してみてはいかがでしょうか。