彼氏でもセフレでもない関係に悩む女子大生の質問

このQ&Aのポイント
  • 22歳の女子大生が10か月前から同じ大学の先輩と付き合っているような関係にあるが、彼からは彼氏でもセフレでもないと言われてショックを受けている。
  • 彼の態度や言動から彼は私のことを真剣に考えてくれていると感じていたが、最近は連絡も少なくなり、他にいい人がいたら去るつもりだと言われてしまった。
  • 質問者は彼のことが好きで、仲良くしたいと思っているが、彼が本気でないならばこの関係を続けるべきかどうか悩んでいる。男性の意見を聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

口にはしないが付き合っていると思っていたのに

はじめてこのような質問板を使わせて頂きます。宜しくお願い致します。 私は22歳の学生です。 10か月ほど前から2つ上の同じ大学の先輩と付き合っているような関係です。 最初は向こうから言い寄ってきて、「付き合おう」と口にはしないまま はたから見たら付き合っているような関係になりました。 具体的にはデートもするし、旅行もするし、キスもその先もするような関係です。 彼は大学院生ですが、半年前から事情で仕事をしながら大学に通っています。 仕事場は都内、大学は地方のため、週一だけ授業を受けに大学がある地方へ帰っており、プチ遠距離のような形でした。今後はあまり授業がないため帰ってくることは少なくなります。 地方へ帰ってきたときには私の家で寝泊まりをし、忙しい中デートもしてくれます。 早く帰ってきてほしいなどの我儘も受け入れてもらってもいました。 2人でいるときも、外では見せないような甘えた感じになります。 彼が東京へ行ってしまう前に、「私はあなたのなんなのか。セフレなのか」と いう不安を伝えたことがあり、その時にはきちんと話を聞いてくれて 「仕事が優先だから付き合うことは出来ない。だけど女の子として一番大事に思っている。」 と伝えられました。 彼氏、彼女という形ではないけれど、彼が私のことを真剣に考えてくれているということを 実感できたため、事実婚ではないですが、彼も私のことが好きであると信じて10か月たちました。 公に「付き合っている」と言ったわけではないので 私が友人などに「彼氏いるの?」と聞かれた際に最初は「付き合ってないしすぐダメになったら…」と 思って、「いない」と答えていました。 しかし、半年が過ぎたころから、「この状態で半年たっているなら、彼の態度も私のこと好きだと感じるし、私も好きだし説明も大変だし」と「彼氏いる」と返答するようになりました。 まったく、自分から好きであったり大事なことを言わないタイプの彼なので、 私としては半年前に納得はしたものの 「私は彼女ということでいいのかな。勝手に言っていやではないのかな」と考えるようになり つい先日「彼氏がいるということを友人に伝えている。その彼氏とはあなただと思っている。」 ということを話しました。 すると 「僕はあなたのことを恋愛対象とは見ていない。セフレでもない。でも大事ではある。今、一番仲がいい女の子だし、今はほかにそういう子はいない。ただ、最近は一緒にいても連絡しても癒されることが少なくなった(最近、彼の気の利かなさや、私が言いたいことを言えなくていらいらしていたことが多く、あたってしまうことも多くまさに後悔していたところです)ため、他にいい人がいたらそっちに行ってしまうとも思っている。たまに大学の方へ帰ってきたときもあなたは家に来ていいよというけれど、僕はそれが僕にとって都合がいいことだと考えていた。早く帰ってきてなどのことも泊めてもらっている身分で申し訳ないなという気持ちで聞いていた。 彼氏だというつもりではなかった。」 というように言われました。 私は彼の行動、言動から「彼は私のことを好きだけど、仕事や距離の関係で付き合えない」と思っていたため、非常にショックを受けました。 言い方は悪いですが、10か月間一人で舞い上がって私だけ会いたいと思っていて、騙されて滑稽で恥ずかしいとも思ってしまいました。 私は彼のことが好きです。恋愛感情ですきです。 なので、今まで通りに仲良くしたいいう気持ちもあり、一方で向こうが気持ちもないのにキスやセックスをするのも虚しいような気もしています。 特に男性のみなさまにお聞きしたいのですが(もちろん、女性の方の意見もお聞きしたいです) (1)以上のことを言う男性の気持ちとはどのような気持ちでしょうか。 (2)このまま今までのように恋人のような関係を続けるべきなのか、きっぱり「もうこんなのはやめる」と伝えるべきなのか、どちらが良いと思いますか。 (3)単純にこの件についてどう思われますか? お答えいただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

53才、既婚男性です。 質問文のとおりの事を言われたのであれば、それが本音では無いでしょうか? 本音で無いのなら、言う必要も無い事です。 一般的には、そのような事を言われて喜ぶ人はいないと思いますから、そのような事を言えると言うことは、それが本音だし、貴女に対しても、恋愛感情は一切無いと思いますよ。 これからどうするかは、貴女が考える事ですよ。 まず、その男性と恋人になる事が目的であるのなら、今の状況では無理です。 そういう意味では、目的は達成出来ないのですから、今の関係を続ける必要は無いでしょう? ただ、貴女がその男性との関係を維持したくて、セックスなどもしていて楽しいのならば、関係を続ける理由はあるわけです。 どちらが良いかは、貴女の気持ち次第ですよ。 単なる都合の良い女でいたいならば、今の関係を続ければ良いし、嫌ならきっぱり縁を切れば良いだけです。 関係性は、お互いの都合や感情で決まる事です。 恋愛感情は無くても、貴女の存在はその男性にとっては役に立っているわけです。 ただ、その男性は面倒くさくなってきているようです。 都合が悪くなれば、いつでも逃げられるように釘をさしているだけなんですよ。 一番良い別れ方は、相手に嫌われる事です。 そういう意味では、お互いにそのような行動を取っているわけです。 素直に別れた方がお互いの為だと思います。

pocopoco09
質問者

お礼

みなさま、回答ありがとうございました。 1日でこんなにたくさんの方からご意見が頂けると思っていなかったため非常に感謝しています。 一番初めにご回答頂いたかつ、鋭いご意見でなんとなく腑に落ちたと感じたためベストアンサーに選ばせて頂きました。 人間として、先輩としては嫌いにもなりたくないため全ての縁を切る、ことは出来ませんが 今までの関係性はすっぱりやめようと決めました。 一つの人生経験、勉強として捉えようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (14)

  • djppjd75
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.15

白と黒の間にグレーがありますが 彼はグレーゾーンが心地良いのですね... あなたは感情が入ってしまい苦しいですよね しかし 男女関係なく グレーゾーンで悪気ない人居るんですよ 居るんです 良し悪しは別として 彼が珍しく交際相手ではないと 白黒つけたんですから 離れましょ 何年も曖昧な関係で悩む アラフォーも居ますからね 誰しも煮え切らない相手に戸惑った経験あると思います 私もありますよ 恥ずかしいし 悔しいし 自分を責めたり... ありきたりな人生の一部で あなただけが最悪な事態ではない 彼は この先も変わらずグレーゾーン の世界で生きるでしょうし 今 現在は生きる土俵が違うようですね 決心も頑張る必要も無くて 時間が解決してくれることと思います

  • lapindog
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.14

No. 13の方、 「随分長い、まとまりのない文章ですね。もう少し整理しないと伝わらないところがあります。」 って、ご自分の回答文について言っているのかしら?と思いました(笑)

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.13

随分長い、まとまりのない文章ですね。 もう少し整理しないと伝わらないところがあります。 私も昔、そのような事が有りましたね。 たまたま、地域が違い女性同士も繋がりない数人の女性と友達でしたが、皆が私と付き合っていると思っていたという事を後から知りました。 そんな、女性がそれでよいからと言う感じだったので、いつも会ったりしていたのですが。 私が彼女にしたいと考えなかったのは、「自分だけが」と言う考えを持たれるのが嫌でしたし、仕事上で行うべき事が沢山あり、女性の事だけを考えるのは重い訳です。 若し、誰かに彼女だと私が言っていたとしても、気持的には上の空だったと思います。 今思うと、単なるその年代的に一時的な(悪く取られるならば)相手がほしかっただけと今は思います。 男は年代的には結婚を対象とする実感難得ないですよ。 社会に出て多くの人を知りあってくると、年代年代で素敵な女性も現れてくるし、結婚相手はその時に真剣に考えてから夫婦になるべき理想の女性を求めると思います。 それと、一番大事な事は人生の目標やら仕事が大事な時期になり、想像もしていなかった事が多くあり、勉強する事なども多くでてきてそちらの事だけでも精いっぱいになりますよ。 私の場合は、数年後、それなりの年齢になり別の女性と結婚前提という事ではっきり言われてOKして、現在の奥さんです。 他の女性から意見やらはありましたが、他の女性への私の気持ち的にはただの友達感覚でしたからね。 そのころは、深い考えなく他の女性とは遊んでいますが、結婚をとなるとやはり別問題でした。 貴女の場合は、今更、結婚前提と言っても遅いでしょう。 貴女の場合は早く体を許し過ぎたという事がありますね。 男にとっては、一番ありがたい存在になると思います。 今、後戻りはできないと思いますが、まともな男性は結婚相手となるとそのような女性は敬遠してきます。 貴女の場合は、年齢相応の単なる恋愛、良い思い出と言う事にも気がついてくると思います。 単なる都合よい女性に出来上がってしまったでしょ言うから、良いんじゃないですか、今更、結婚相手として見てもらえなくとも、後数年後にその彼氏も人生とか社会と言うものが解ってきて、少し経済力もできてくると、結婚について改めた考えをする時期が有ると思いますよ。 もしもこれからその彼氏が結婚を約束したとしても、それが補償にはなりませんよ。 数年後、結婚に相応しい貞操観念もしっかりした女性が現れると、そちらの方を選びますよ(男は誰しもがそうです)。 その場合は、彼氏の人生の幸せを祈りながら、彼氏が将来成功していた時や別の女性と幸せになっていた時には、自分がそのお手伝いして役に立ったと思えば愛する彼氏の役に立ったと思うと良い思い出になると思います。 何分にも貴女のしている事は、軽いし単なる遊び相手となっても仕方ないです。 本当によくある、男性にはありがたい都合よい女性です。 貴女も若しかしたら、単にSEXの欲望で理想の男性を求めていたかもしれません。 男性にとってはどこにでもいる、単なる都合よい女性だという事に気がついていないかもしれません。 ただ、男性遍歴が多いようになると女性は幸せになれないという事を聞いています。 十分、良く考えないと、彼氏にも人生があるように貴女にもありますので、幸せになる道を歩んだ方が良いかと思います。 それと、人生観や結婚などは貴方の年代では絶対に判断も予測も付きませんので、そのあたりだけは親にも相談すべきところはしながら歩んだ方が良いと思います。

  • lapindog
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.12

ちょーサイテーな人じゃないですか! って、私は普段こんな言葉遣いしませんが、こういいたくなりました(笑) それ、全く大事にされていませんよ。 そんなこと言われたら、誰だって滑稽で恥ずかしい、虚しい、と思います。 たまたま変な人を選んでしまった…と思って、速やかに、きっぱりと、「もうこういう関係はやめます」といって、一切会わないようにしましょう! わたしも「付き合って」とは言われないし言ってもいない相手がいますが、お互いにお互いを「恋人」という認識でいます。 「わたしたち、一般的な言い方では、付き合ってるってことよね?」 と聞いたら、 「そういう言い方好きじゃないけど、まあ普通にいえば、そうだよね」 という感じです。 こんなふうに、質問してみて、せめて恋人であると認めてくれないようなあなたの彼は、完全に遊びやキープだと思っていると感じます。 今が離れるのにちょうど良いですよ。 これ以上一緒にいたら、あなたはもっと傷つくと思います。 今も傷ついていると思いますが、それ以上に、嫌な思いをしてほしくありません。 どうか、すぐにでもきっぱりとお別れの言葉を告げてください。

  • koimai
  • ベストアンサー率5% (2/39)
回答No.11

なんか都合のいい女と言われて、さぞ悔しかったでしょう。 気の合う友達の延長で、キスもするし、Hもしちゃう仲。 でもセフレでもなく、恋人でもなく、ただで泊めてくれる気の合う友達。 質が悪いことに、本人はまるで悪気ないのですよね。 だから正直に、あなたがどんなに傷つくかも考えずさらっと言える。 やめなさい、そんな男。 鈍感で、あなたに対して無礼な男。時間の無駄です。 あなたはまだ若いのですから、さっさと忘れて 新しい出会いを求めた方がいいですよ。 がんばって。

  • Nikole
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.10

まだお若くていらっしゃって、大人としての付き合い方について、とても無垢でいらっしゃる気がいたします。 こういう男性は責任感の無い不誠実な人だと思います。 若い女性と肉体関係を持つことの責任をとろうとせず、自分にとって都合がよいかどうかで行動を決めている男性だと思われます。 あなたは純粋で無垢ですし、女性は肌を重ねることで、それを愛情と勘違いしてしまいがちな生き物です。 どうか目を覚ましてくださいね。彼を人間として、男性として尊敬できるでしょうか。 惨めに感じられるかもしれませんが、これも意味のある体験だったのです。 気付かれた今、新しい未来に向かって、この自分勝手な男性から身を引いて下さいね。 もっと自分の心と体を大切に守ってあげて下さいね。 きっと、この体験を糧に、女性を大切にしてくれる男性を見付けられるようになると思いますよ。 辛いでしょうが、涙と共に成長できます!

  • rocku28
  • ベストアンサー率32% (36/111)
回答No.9

恋愛経験そこそこ。かなりモテる40代×1男です。 (1) 彼は実に正直者だと思います。正直過ぎるがゆえに無神経にあなたを傷付ける男だと思います。 彼の気持ちは彼の言葉通りなのでしょうね。 現状をぼんやり受け入れるタイプなのかなって思うし、今はあなたに対して前向きな気持ちは無いように感じます。 (2) 彼が拒まないのであれば、もうしばらく彼の傍にいてもっと知ってみても良いと思います。 更に傷付くことになるかもしれませんが、ご自分で結論を出せるようになるまでとことん付き合ってみたらいいと思います。 (3) 彼にしてみれば、あなたを騙すつもりはなかった、悲しませるつもりもなかったと思いませんか? 別に彼の味方をするつもりじゃないですけど、そんなに酷い人でしょうか。 彼にしてみれば自然の成り行きだったのではないでしょうか。 ところで、これからの付き合い方について彼は何か言ったのかな?

pocopoco09
質問者

補足

回答ありがとうございます。 これからの付き合い方についてはなにも言われていません。

noname#198615
noname#198615
回答No.8

「付き合ってる」という言葉がよくわからないのですが、単純に仲良くしててセックスもしてれば、「付き合ってる」と言うんじゃないんですか。 「付き合ってる」と言うところにハンコを押してもらうと、「付き合ってる」ことが確定するというのもおかしなもんですよね。 しかし「他にいい人がいたらそっちに行ってしまうとも思っている」というくらいだから、「付き合ってる」としか言いようがない。 あなたは彼にとって「充分」ではないということでしょうね。 そうなりゃ、セックスするのは空しいですよね。 あなたは「付き合ってる」ってことにこだわってるけど、付き合っていようがいまいが、いい人が見つかればそっちに行きますよ。 それはあなただって同じですよね。 この関係を続けるべきか止めるべきかと考えるのは、あなたが彼から何かを貰おうとしてるからですよね。 この会社は給料が安から辞めようとか、得るものが何もないから辞めようとかとかと同じですよね。 「貰おう」とするのは、あなた自身の気持ちの不足を補うためのもので、これを自分一人で充足させるのはかなり難しいので、ここはあなた自身が決めるしかないですね。

  • 69740721
  • ベストアンサー率15% (34/215)
回答No.7

(1)以上のことを言う男性の気持ちとはどのような気持ちでしょうか。 *あなたを便利な女としか見てない。「セフレとは思ってない」って言ってるの?あなたのSEXにも魅力を感じてないって、酷いね。 (2)このまま今までのように恋人のような関係を続けるべきなのか、きっぱり「もうこんなのはやめる」と伝えるべきなのか、どちらが良いと思いますか。 *女として、いや人間としてプライドが有るなら、即刻別れるべきでしょ。いや、相手は付き合ってる気がしてないんだから、何とも思わないんじゃないの。便利な宿泊所が無くなったくらいにしか思わないんじゃないの。人間味の無い男だね。 (3)単純にこの件についてどう思われますか? *まあ、そんな人間を早めに判断出来なかったのは、あなたの男を見る目が無かったってことで、処理するしか無いでしょ。若いうちはそんな事も有ります。早めに忘れてつぎの素敵な恋愛を探しましょうよ。

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.6

表題に釣られて、読みました。 既婚男性です。 (3)単純にこの件についてどう思われますか? 「悪い男に引っ掛かった」 正にこの一言です。 (2)このまま今までのように恋人のような関係を~」 あなたの考え次第と言うご意見も有りますが、 わたしは、別れるべきだと思います。 (1)以上のことを言う男性の気持ちとはどのような気持ちでしょうか。 「男性の気持ちとは?」とお尋ねですが、どう言う事でしょう? 「付き合いが長引くにつれて、気持ちが変わって来たのであって、 初めの頃は、彼にも恋愛感情が有ったはずでは?」 とか、お考えなのでしょうか? 彼は、「女の子として一番大事に思っている」など、言っていますが、 (本当は、ほざいてるって言いたいんですが)、そう言われているのは、 自分ひとりだって信じるんですか? 普通の男性が、あなたとそこまでの関係なら、「付き合うことが出来ない」 なんて言わないし・言えないし、もしそう言うしか無いのなら、 お別れの話に成るでしょう。 >だけど女の子として一番大事に思っている」 なんて言えるのは、「自分を信じてる女だから、出来るだけ残しておきたい」 って言う事です。 >最近は一緒にいても連絡しても癒されることが少なくなった」 なんて卑怯な言い種だろうって思う。 「癒されることが少なくなった」って、そもそも恋人でもない相手に 癒されたいって、一体如何言う事です? 可笑しいでしょ? あなたは自分を責めちゃったけれど、彼は口では付き合えないと突き放し、 突き放した相手には恋人の役目を要求しているんです。 ここでも彼の口車に乗せられちゃいました。 まあ、その後の事は、もう説明する気しないです。 よしんば、彼の言う事が言葉の通りだとしたら、100歩譲って、キスは 良しとしても、その後は絶対ダメでしょ! やる事やっておいて、付き合えない、恋人じゃないは、一体どの顔で 言えるんでしょう? >騙されて滑稽で恥ずかしいとも思ってしまいました。 そうだね、騙されてたからね、友達に恋人居るって言っちゃったし。 だから、もう分かれましょう。 彼の事は放って於きなさい。

関連するQ&A

  • セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか

    セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか? あと3ヶ月で関係が始まって4年半になるセフレがいます。紆余曲折あって喧嘩したり別れるといいながらズルズル続いています。ここ2年くらいは10日~週1くらいのペースで会ってはいますが、セフレに彼女ができたと言われたことがあって、彼女がいるならもう会わないと言うと彼女じゃなくてセフレだと言い出してその間も変わらず会っていました。そこから今半年経ちました。先月いつものようにLINEで誘うと、長いキスが嫌だから会わないと言い出しました。 彼女ができたと言われて捨てられるかと不安だった私はセフレの彼との別れ際に長いキスをしていましたが、ちょっとのキスならいいけど長いキスは愛し合ってる人とすることだからしたくないと言い出しました。元々関係が始まってからもキスがあまり好きではない彼でしたが、わざわざ言うなんてどうしたんだろうと思いつつ、私がわかったと受け入れて長いキスはしないようにしました。 そしたら今日はしばらく抱きついたら「そういうの嫌だって言ったでしょ。」と言われました。私的にはエッチができるんだからハグくらいしてもいいじゃないかと思うんですが、なんで嫌なのかがわかりません。 私はセフレの彼が好きですが、付き合いたいとは思ってもいないし告白もしません。今私に彼氏がいないので淋しいからハグしてもらいたいだけです。 彼が嫌だという理由というか考え方ってどんな考え方なんでしょうか?聞いても愛してないからとしか言われませんが、じゃあなんでエッチはできるんだ?と言いたいです。 彼に好きな人ができたの?と聞きましたが、そんな人は絶対できないしつくらないと言います。私に彼氏ができればいいんですが、彼氏と別れたばかりで次ができそうにありません。だからといってセフレで寂しさを埋めるのは間違ってるとは思いますが、ハグとキスくらい30秒もない時間なんだからしてくれてもいいんじゃないでしょうか?嫌がる理由ってなんだと思いますか? セフレは既婚者で奥さん以外は好きにならないと言います。以前彼女ができたと言ったのも私にヤキモチを妬かせるためだと口では言ってましたが絶対ウソだと思います。 セフレには他にも何人かセフレがいます。一番長く続いてるのは私です。私はセフレの彼の中学時代の同級生です。

  • 浮気相手に未練 男です。

    私には付き合って約3年同棲して約一年半になる彼女がいます。 彼女と交際中の約2年前に知り合った女の子(彼氏持ち)とお酒の場で知り合い肉体関係を持ち、それから一年程セフレ状態が続いていました。 一度連絡を取らなかった期間があり、10ヶ月ほど前に再会してから二、三回行為はありましたが、半年程前からはキスをしたりご飯に行ったりと週1回ほど会うような準彼氏?みたいな関係性となり、次第に本命の彼女よりも好きという気持ちが強くなっていきました。 浮気相手はセフレというよりも今みたいな付き合い方のほうが嬉しいと言ってくれています。 浮気相手は彼氏と交際継続していましたが、私の好きという感情が抑えきれず真剣に付き合ってほしいから考えて欲しいと伝え、浮気相手もすぐには選べないという状態だったので猶予期間を設けました。 最後の話し合いの場でこの半年間キス以上はなかったのですがキス以上のことを求められ、行為をした後に彼氏とは別れられないと告げられ関係が終了してしまいました。 私はまだ浮気相手に対して未練が残っており、付き合いたいですが、関係は切りたくないと考えております。 浮気相手側の気持ちがわからずどうしていいかわかりません。 連絡はしない方がいいのでしょうか。アドバイスをいただけたらと思います。

  • 彼氏の気持ちが冷めてる???

    今、付き合って4カ月の彼氏がいます。 付き合う前や付き合った直後は、彼からデートいかない?とか電話していい?とか向こうから言われたり、 LINEはむこうからしてきてなるべくずっと連絡とっていました。 あと、女の子と飲みいったり遊びにいったあとは私はなんも気にしてないし何も言ってないのに、あの子とはなんもなかったからねとかいわれてました。また、うしろからハグしてくれたりキスしてきたりスキンシップもだいたい向こうからでした。 しかし、今はLINEの返事は12時間起き+既読無視、男女グループの泊まり中でもLINEかえってこない、ここ最近のデートは全部私から誘ってる、キスをむこうからしてこない。ハグもなしという、状況です。また、好きとかもいってくれないです。 研究室が同じなので毎日会ってるし、会えば楽しく話すし、向こうから話しかけてくるしそっけないとかはないのですが、、、。 なんだか、友達みたいなかんじで、彼氏の気持ちがなくなってきたのではと考えてしまってとても寂しいし、泣けてきました。 彼氏は、もう好きじゃなくなりはじめてるんでしょうか。

  • セフレなのに…

    会社の部下と関係を持ちました。 相手は彼氏持ちで、私も既婚者です。 割り切った関係だったのですが、この前普通にデートしたいと言われました。SEXはなしで、普通のデートをしたいと。 前回生理中にもかかわらず、SEXしたことが向こうは気に食わなかったみたいです。私は、向こうがセフレを希望していたのに、今更彼氏と同じことしたいなら、他の男性ですれば?と伝えました。 彼女は、今の彼氏は恋愛対象だが、私は恋愛対象ではないとよく言われます。それなら、何故普通のデートがしたいのか? 彼女からは、真面目に考えすぎと、よくいわれます。こういう場合の女性心理を教えて下さい。

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • 彼は私をどう思っているのか。

    私(22)には彼氏(27)がいます。 ですが、セフレ(37)もいます。 そのセフレは最初の頃に私に対する態度、扱い方はただの体目的っていうのが分かっていたのですが、彼女にならない?と言われたりこの人、私のこと好きなのかもしれないと思う行動、言動が増えていきました。ですが本気ではないんだろうなと思ってました。私のほうはだんだん会っていくうちに惹かれていって彼のこと好きになっていったのですが堅気の人ではないので本気になってはいけないと思いセフレという関係を続けています。 彼のこと好きではありつつも、本気にならないように私のことを気になってくれていた堅気の人とお付き合いを始めました。この人を好きになれればなと。 セフレにも彼氏ができたと伝えました。 彼氏ができたらもう会わないと言っていましたが結局は関係が続いています。 最近、彼氏とデート中にケンカをし解散をしてから1人で飲み屋に行ってお酒を飲んでいたらセフレに会いたくなってしまい、セフレに電話をして会いたいと言ったら何かあった?っと言われ彼の声を聞いたらに何故か泣いてしまいました。 彼も私が泣いているのに気づきました。 彼は私がいる場所から車で40分くらい離れている所にいましたが「分かった、すぐ行くから待ってて」といって駆けつけてくれました。 彼が着く前には泣き止んでいたのですが 車に乗ってから、彼氏となんかあったの?あ、でもこういうのあんまり聞かないほうがいいかと気遣ってくれたり、手を握ってくれていました。 エッチなしで彼と会ったことはなかったのですが、この時は家まで送ってくれただけでした。 いつも向こうからキスもしてくれるのですが、家に着いたら「今日はキスもしないし、手は出さない」と言われそのまま別れました。 私はこのまますると思っていました。 身体だけの関係の相手に急に呼び出されて家だけ送って帰るなんてあるんですか?しかも女性が弱ってるんだったら漬け込もうというか、するチャンスだって思わないんでしょうか? 彼は私をどう思ってるんでしょうか? 何故この時は手を出さなかったのでしょうか? 分からないです、男性の方の意見を聞かせてください。

  • 前を向きたいけどまだ、、、

    半年付き合った彼氏と 別れて三ヶ月たちます。 今までなら一ヶ月もすれば立ち直ってたのに今だに引きずっています。 向こうには、もう彼女がいるみたいです。 好きって思っていても辛いだけなので、 前向きな気持ちになって、 早く前を向きたいです。 だれか慰めてください~( ; ; )

  • 彼女持ちでセフレがいる人に質問です

    2ヶ月前から関係を持つセフレがいます 向こうには彼女がいて、そのことを知りながら求められるがまま関係を持ちました はじめは向こうからLINEが来てたのですが、仕事が忙しくなってからは私が連絡しても返ってこないこともしばしばあります 飽きられたのかなぁと思い、『終わりにするなら荷物取りに来るー?』と聞くと『置いとく。全然そんなんじゃないし、忙しいだけ』と来ました しつこく連絡するのはウザいし、飽きられる原因だとも思うので最近は連絡しないようにしています この間久々にあって、そのときに『俺が行ってない間、(他のセフレと)エッチしてたの?』と聞いてきたので『まぁ、そこそこ笑』というと『ふーん、、、そっか』と言っていました (何を確認したいのかが分からなかったのですが、これを聞くメリットってなにかあるんですか?) 職場の先輩なので気まずくなることは避けたいし、彼氏ができるまでのお付き合いという約束で関係を続けています 私としては、、、 正直ご無沙汰になるくらいなら関係を終わりにしたいんですが、どうもそれは嫌みたいで。 セフレなのに『会いたい』とか言うのも嫌だし、家に行きたいといって断られるのも負けてる気がしてしゃくです。 でもご無沙汰なのも嫌です。飽きられたのかなぁとか考えてしまうのがしんどいので。 仕事が落ち着くまで待っておくしか来てくれる方法はないでしょうか? 仕事が忙しいときにされたらウザいことを教えて頂きたいです。 あと、セフレに言われたらウザいこと、飽きる原因も教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 付き合ってないけど…キスまでした彼の誕生日。

    付き合ってないけど…キスまでした彼の誕生日。 付き合っていないけど好きな人の誕生日がもうすぐで、平日ですが一緒に過ごしたいと考えています。 プレゼントや何をしてあげたらいいか初めてのことでまったくわかりません; 今までの関係を下記にまとめたので、アドバイスよろしくお願いします。 ・私は20歳の女子大学生で、半年ぐらい前からバイト先の30歳の男性からアタックされ続け、 今まで10回以上のデートをしてきました。(お食事だけの日や一日デート含め) ・はじめはカッコいいなぁとしか思っていませんでしたが、デートを重ねるにつれてだんだん好きになっていきました。 ・はじめて食事に行った日に気になっているといわれました。 ・初めて手をつないだのはよくデートに行くようになってから4カ月ほどたってからです。 ・初めてキスしたのは2か月前くらいです。ディープキスで、1時間ほどされました。 ・最近キスした時に、好きだよっと言われた。 ・でも付き合おうとは言われませんでした。 ・クリスマスには仕事で忙しく、会えませんでしたがクリスマス近くに会った時にプレゼントをいただきました。(2万円程の) ・私の誕生日も近く、その日はわざわざ休みをとってくれました。 乱文失礼しました。関係性も見えず、この先どうすればいいのかも悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 3ヶ月くらい付き合った彼氏と本当に別れたい

    私には,いま 3ヶ月くらい付き合っている彼氏がいるのですが 正直に言うと いつからか、毎日彼氏から来るメール デートの約束,たまにしてくれた送り迎え…あとキスがとりあえず気持ち悪いです とにかく彼とのすべてが億劫になってしまっている自分に気付いたので 別れたいのですが… 最近なんとなく向こうも 私が冷たい感じなのをかんじとってるっぽいのですが…。 彼は以前とかわりなく メールでこないだ 〇日あいてる~!?(^O^) とかいわれて なんとなくデートの約束を されたのですが そのデートをする前にわかれたいです いいとおもいますか? また別れの切り出し方は 仕事帰りの彼に メールでいままで普通のメールをしていたのにいきなり 「真面目な話がしたいから明日電話できる?」 みたいなことをおくってもいいですかね… そのあとに 「なんで?」ってきたら そこで別れのほのめかし?を伝えて 電話でくわしく話す…という形でもいいでしょうか…。 ちなみに私は高校生です はじめてつきあったのでわからないです…