• ベストアンサー

彼女にプレゼントについて...

彼女と付き合って1ヶ月になります。 彼女は19歳で私が26歳になります。 彼女に付き合ってる証がほしいといわれ ペア系の物を送ろうとしてます。 いきなりペアリングとかは重たいんですかね? ストラップとかが喜ばれますかね。 他に何かあんがあれば教えていただけますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erisam
回答No.3

正直言いますと、彼女さんは高価なブランド品が欲しいといっています。 付き合っている証、というのは遠まわしにペアの指輪、または財布、腕時計など、人から見て 高価なペアルックをしているカップルと思われたい女性の心理なんです。 もし効果ではないストラップを喜んでくれたら彼女さんの愛は本物ですよ^^

kyame-1223
質問者

お礼

なるほど、参考になります。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• runta0521
回答No.4

こんにちは!大学生です。 どんなタイプの女性かにもよりますが… 年の差もあるので高価なものを期待している可能性はあると思います。 でも高価なものをあげた方が良いとは、オススメはしません。 金目当てになる可能性があります。 いきなりペアリングも重くはないと思います。 結婚指輪とかじゃないですし…笑 自分も一緒に身につけやすいものをオススメします! ペアにしたいということは、 他人からみて『付き合っている』と思われたいから、欲しいのだと思います。 でも付き合って1ヶ月でペアリングは、やめた方が良いかもしれません。 渡したいと思うのであれば良いと思いますが、 あげるものが分からなくてペアリングならやめた方がよいです。 私の中だけかもしれませんが、指輪って本当に愛がこもってる感じがします。 結婚の証につけるように、 結婚指輪というものが存在するので、誓い合うイメージが強いです。 1年くらい付き合えたとき、ずっと一緒におりたいと感じたら渡すのが良いと思います。 最初はストラップなど付き合いたてって感じのものが良いと思いますよ!

kyame-1223
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます。

• rossonoir
回答No.2

年の差カップルさんですね。 彼女さんはお若いですが、「お姉さん系」なのか「ボーイッシュ系」なのかでもプレゼントは分かれます。 たぶん「つきあってる証が欲しい」というくらいですから、「お姉さん系」でしょうね。 ペアのペンダントとか、ストラップ 私の友人は若い子とつきあっていたときに、ペアのスニーカーを買ってあげていて、その彼女さんがすごく喜んでいたのを憶えています。 ちなみに私はあまりペア系は好きではないです(笑)

kyame-1223
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます。 参考になります。

• zakiyu
回答No.1

別にペアリングでも、ストラップでもいいのではないでしょうか? 後、例えば、 財布、 鏡、 鞄類とか、 プレゼントは物もそうですけど、プレゼントする気持ちも大切ですので、 良いプレゼントになれば、というのを祈ってます。

kyame-1223
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます。