• 締切済み

膝の青アザと痛み

一週間位前に右膝の一部を触ると痛みがありました。見た目には変わりはなく、骨が痛いという印象でした。 その痛みは引いていたのですが、昨日右膝に痒みを感じたので触ってみると痛みがありました。 触った瞬間は虫刺されのような痛痒さだったのですが、椅子に座ってよく見てみると青アザのようになっていました。数時間後は少し赤黒くなって今は濃い茶色です。 摘まむように触ってみると打撲のような痛さもあり、虫刺されのような痛さもありましたが今はあまり痛みは感じません。 逆に最初にあった骨の痛みのような物は少し感じます 虫に刺された記憶も、強打した記憶もありません。 何か病気なのか不安です。 仕事が多忙期で病院にも行けず、質問させていただきました。 ヨロシクお願いいたします

• 病気

みんなの回答

回答No.1

あざがあるなら打撲です。