• ベストアンサー

高校について

結構急いでいます。 順天高等学校、実践学園高等学校、明治学院東村山高等学校、東京成徳大学高校、郁文館高等学校、埼玉栄高等学校の中で学生会館からの登校可能の学校を教えてください。 埼玉栄高等学校に、寮があるのはわかっております。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komo7220
回答No.1

僅か6校です。 直接に電話で確認なさる方が確実です。 原則として許可していないが、両親の海外赴任が予定されていて祖父母が都内に在住というようなときには許可が頂けるかもしれないなど、表向きの返答と、事情による許可とが異なることもあり得る範囲の事柄ですから。