• 締切済み

都内の高校で一人暮らしが可能な所。

一人暮らしや学生会館、学生寮などから高校へ通うつもりなのですが、親元からの通学ではないといけないという場合もあるようなので、質問させていただきました。 慶應義塾女子(慶女) 青山学院高等部(青学) ICUHS(ICU高校) 豊島岡女子(無理だと思いますが…) について教えていただけると幸いです。 願書は既に手元にあるのですが、この件については記載されておらず、、、です。 よろしくお願いいたします。

• 高校

みんなの回答

• zorro
回答No.1

記載されていないのであれば一人暮らしも可能です。