• 締切済み

こちらの日本語を韓国語に書き直したいです。

こちらの日本語を韓国語で書くにはどのように書きますか? 時間がないので教えてください(>_<) 大好きな人に伝えたいです。 お願いします。。 *この子に名前つけてください *この子の名前決めて下さい どのように書くかお願いします(>_<)

• y828
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

• smi2270
回答No.1

>大好きな人に伝えたいです。 ならば 御自身で調べた方が良いと思いますよ。 そして勉強なさってください。 大好きな方に誠意が伝わると思いますよ。