• 締切済み

紙兎ロぺの登場人物について

one1wanの回答

  • one1wan
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%99%E5%85%8E%E3%83%AD%E3%83%9A これでも「不明」になってるので判明不能・・ついでに他のキャラクター(写真付) http://matome.naver.jp/odai/2139786863752245601

関連するQ&A

  • *登場人物が動物3~4匹のお話*

    こんばんは** タイトルにも書きましたが、 「登場人物が動物3~4匹のお話」を探しています。 できるだけ短めのお話で、何かありましたら教えてください☆ よろしくお願いします!!

  • アンフェア 登場人物

    昨日ボーっとしながら見ていたので、登場人物のことで少し混乱しています。 1、しおりを持っていた瀬崎(西島秀俊)という編集者 2、小林麻央の元恋人?で、部屋で彼女を襲った男 3、作家のゴーストライター役の男(実は私が書いているんですよ、と言った男) この3人って同一人物でしたか?

  • 登場人物が動物2~3匹の劇**

    こんばんは** なんだか、寒くて眠れません・・・。 ところで、タイトルにも書きましたが、 「登場人物が動物2~3匹の劇」を探しています。  例えば、 ・うさぎとかめ ・ありときりぎりす なにかありましたら、ご意見ください!!!

  • 「おしん」の登場人物

    今BS-2で再放送している「おしん」の登場人物で「おりきさん」という人がいます。 おしんの妹を養子に出す時に連れて行ったり、おしんの奉公先の加賀屋に度々出入りしています。 「おしん」において、おりきさんはどのよう人物(どんな仕事をしている人)なのでしょうか? お分かりになる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「おしん」に出ている登場人物

    現在NHKのBSで再放送されている「おしん」に登場する人物で、どういう人なのかが判らないキャラクターがいます。 田野倉家の台所でいつも炊事をしている女性二人のうち、一人はおしんの夫の兄嫁ですが、もう一人の若い方の女性はどういう立場の人なのでしょうか?ご存知の方、おお教え願います。

  • もし身近にいたら絶対嫌だと思うドラマ・アニメの登場人物は?

    今までTVで放送されたドラマやアニメに出てくる登場人物の中で もし実際自分の身近にいたら、すごく嫌だろうな、ムカつくだろうな 絶対仲良くなれないだろうな、と思う登場人物を1人あげてください。 主人公、脇役、チョイ役問いません。 作品名と登場人物の名前、嫌だと思う理由をお答えください。

  • 下弦の月の登場人物

    矢沢あいさんの下弦の月。 登場人物をフルネームで頼みます!

  • 意図的に性別不詳の登場人物の記述

    英語の物語文や小説で 意図的に性別不詳とされている段階の登場人物とか動物についての記述は He/Sheのかわりに何を使うのでしょうか。 教えてください。

  • バガボンド15巻登場人物

    バガボンド15巻登場人物の不動幽月斎はどんな人物だったんでしょうか?あのままです、といわれればそれまでですが、鐘巻氏が言っていたように、別名があり、凄腕の持ち主だったんでしょうか?

  • NHK「あまちゃん」の登場人物って

    本日(5月20日)の放送で、初対面の人に「なんだこいつ」と言っているアキを見て、隠せない育ちの悪さ感じました。 親(ハルコ)が下品で非常識な輩だと子もこうなるのだなと、勉強になりました。 今までは、軽くて朝見るにはちょうどいいドラマだと思っていたのですが、不快なので、以後見ることはないと思います。 同じことを感じた人はいますか?