• 締切済み

Facebook アカウント完全削除の仕方

ヘルプセンター ↓ アカウントを完全に削除するにはどうしたらいいですか。 ↓ アカウントが復元できない ように完全に削除する場合は、お知らせください。 ↓ お知らせ部分のリンク先をクリック ↓ リクエストされたページは現在表示できませ ん。一時的に利用できないか、リンクが無効に なっているか、ページを表示する権限がないこ する権限がないことが考えられます。 となります。どうしたらいいでしょうか

みんなの回答

noname#198587
noname#198587
回答No.2

Facebook 削除 で検索してください。 そしたら自分のアカウントを完全に削除するにはどうすればいいですか。 というのがあるのでそのページを開いてそのサイトの中に『お知らせください』というクリックできるとこがあるのでそこをくりっくして進んでください! 分かりにくくてすいません。 でもできるはずです!

monomonomomomo
質問者

補足

やはり同じようにページが表示されません。 なにが違うのかわかりません。

• mpascal
回答No.1

もう一度やってみてください。