• ベストアンサー

Gmail(google)アカウントを削除した

場合 次なるメッセ~が表示されますがこれは何日間有効ですか? 何日目から完全削除 復元不可能になりますか? このアカウントは 0 日前に削除されました。再設定リクエストを送信するとアカウントへのアクセスを回復できます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何日間と決まっていなくてサーバーで処理が完了するまでだと思います。最大で60日くらいとなっていますが最短は? =>http://support.google.com/accounts//bin/answer.py?hl=ja&answer=61177&rd=1