• 締切済み

ストレス発散

同居はまぢで気疲れしますね…。 いい部分もありますがストレスがたまっているのは事実で体が疲れ切ってしまいました。 いいストレス方法はありませんか?

みんなの回答

• yama891
回答No.4

マラソン(5Km以上) ボウリング ゴルフ 他スポーツ

noname#207969
noname#207969
回答No.3

一人カラオケとかはどうですか?

回答No.2

私はカラオケですね。 大きな声を出して歌うとスカっとします。 後は、動物園や猫カフェ等、動物と触れ合って癒されてます。

回答No.1

筋トレとジョギング、地味ですが最強です。