• 締切済み

元彼に戻る…

女性に質問です〔経験者なら男性でも構いません) 女性側からあなたも好きだけど…でも好きな人ができたとフって新しい人と付き合ったとき、元彼に戻りたいと思う時はどんな時、あるいはどんな事があると気づくものなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

今の彼氏と喧嘩したときとか、趣味が元彼の方が私と合っていたので思うときがありましたが、一年位付き合った頃から元彼はそういう対象にはならなくなりました。 どんなことかと言われると彼氏のいやな一面を見て元彼はこうじゃなかったのになあと思うときですかね。

orfevere
質問者

お礼

ありがとうございます。 1年を過ぎると復縁は難しいんですかね。