• ベストアンサー

ダイエット方法

zzz222zzzzzの回答

回答No.4

こんばんは。 お金なんて一円も使わなくても痩せますよ^^ 中学時代バスケ部でした。174cmで48kg。往復2時間歩いて通学してました。 高校時代、帰宅部でした。176cmで55kg。往復2時間自転車通学してました。 やっぱある程度長時間の運動しないと痩せないと思いますよ。 みんな失敗するのは「続かない」からなんです。 私の場合、学校に通う為に必要な行為だったんでやるしか無かったんですけどね。 1日1時間歩くからでも良いので始めてみませんか?1ヶ月0.5kg~1kg痩せるペースで考えましょう。 今年もあと残り4カ月。4kgぐらいは痩せることができるかもしれませんね。