• 締切済み

効くダイエット方法!

効くダイエット方法! オススメのダイエット方法は ありますか? 2週間くらいで効果が出るもの お願いします。 どうしても、2週間で 痩せなければいけません! よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.4

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。 さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、 舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。舞茸サプリなんてどうですか? 運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。 運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。 食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。

noname#193022
noname#193022
回答No.3

水を飲んでおなかの調子を良くするのが大事です。

• bari_saku
回答No.1

2週間では体重を落とすのは無理ですね。 ですから、体内の水分量や食べたものの量で調節するしかないでしょう。 現在の体重にもよりますが、期限三日前から絶食すれば1~3kgくらいは落ちると思います。 で、言うまでもありませんが食事を戻せばあっという間に体重は戻ります。