• ベストアンサー

従兄弟がお姫さまだっこをしたがります

ebigawasampoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

恋人がいればお姫さんだっこをしたいのだと思います。男の力強さを見せつけたいのですね。でも恋人がいないので、今のうちに質問者さんで練習をしておこうという魂胆なのです。筋トレにもなりますし。

merufa
質問者

お礼

恋人が居ればお姫さまだっこをしたいものなのですか なんとなく解る気はします。  私も男性の力強さを見せつけられました。  私は練習台なのですね・・・筋トレにもなるし。 回答、ありがとうございました。