前好きだった人との出会いが再燃!勉強にやる気が湧き、脈ありサインも...

このQ&Aのポイント
  • 前好きだった人がいて付き合ったが、すぐに自然消滅。しかし、高校見学で再会し、LINEで積極的に連絡してきた。
  • 彼は入学式で再会しようと誘ってくれたり、一緒にダンス部に入ろうと提案してくれたり、勉強を頑張ろうと励ましてくれる。
  • 自分からは連絡しないで向こうからの連絡を待つと、文化祭に誘われたり、話せたら話そうと言われたりした。脈ありの兆候かもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

前好きだった人

他中で前好きだった人がいて付き合ったのですが1ヶ月ぐらいで自然消滅してしまいました。 ですが、高校見学のときたまたまあって、あたしは目を合わせずにいたのですが 帰ったらLINEが追加されてて、 「一緒に合格して、入学式絶対会おうって言いたかった」や、 「受かったら、同じダンス部入らない?」や、 「これから、勉強頑張ろう」 などと言われて、 今まで勉強にやるきがなかったのが嘘のようにやるきがでました。 その後ちょこちょこ、「勉強どう?」などといった LINEをするようになって気になり出しました。 自分からラインはしないで、向こうから来るのを待ってると 「来月の文化祭よかったらきてね」 「話せたら話そう」 と言われてすごく嬉しかったです。 好きな人と同じ中学校の人の話を聞くと、その人は友達とあまりLINEをしないそうです。 脈ありですかね・・・??

noname#205425

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gajin38
回答No.1

>脈ありですかね・・・?? 大いに脈ありでしょう・・・笑

質問者

お礼

だといいんですが>< ありがとうございました!