• 締切済み

センター??

離婚問題や不登校問題など、法律的な問題とメンタル的な問題を相談できる所はありますか?? 弁護士の仕事以外では、消費生活センターもその1つだとおもうのですが、ちょっと違うようなきもします。 無償で相談できる場所はありませんか?? 教えてください(>_<)

• 5296
  • お礼率80% (585/726)

みんなの回答

• mnbvc
回答No.2

メンタル系 電話相談はここ

参考URL:
http://www.inochinodenwa.or.jp/
5296
質問者

お礼

すいません・・・。 私が相談したいのではなくて・・・。(ToT)/~~~ 職業としては何になるのか知りたいのです。

• SCNK
回答No.1

ここ

5296
質問者

お礼

すいません・・・。 私が相談したいのではなくて・・・。(ToT)/~~~ 職業としては何になるのか知りたいのです。