• 締切済み

無気力すぎて困ってます

僕は高校に入って必ずサッカー部に入ろうとしたんですが、僕の高校はサッカー部が8人しかいなくて断念してしまいました。代わりに僕は走る事が好きなので陸上部に入ったんですが、中々やる気が出てこなくて困っており部員に迷惑がかかっている状況です。夢の中で中学生の時のサッカー部の自分が楽しそうにサッカーをやってるシーンが出てきて今何とも言えない感情になってます

みんなの回答

• atelier21
回答No.1

学校外にサッカークラブは無いの? 高校に入学する前にクラブ活動の情報は無かったの 仲間を誘ってサッカー部員を増やすとか 無い処から 知恵と労力を費やして実現させるのでしょう

soccer7010
質問者

お礼

学校外のサッカークラブというと、社会人チームの事ですか? 一回高校のサイト見たときには20人と書いており、実際に入ってみたら二年生8人三年生3人でした、それで今三年生は引退して、8人になってるらしいです。最初は一年が僕を合わせて15人いたのですが顧問の方と性格の不一致でやめてしまいました。 できることから始めてみますありがとうございます