• 締切済み

職業や性別についての考え方

職業や性別によって差別されないような世の中になりつつあるのですか? これからは、どこの大学を出たとかよりも人の本質を見て判断するようになっていくらしいのです 以前テレビでAV女優の給料を見せてくれる番組を見ました その子は18歳・一流の私立大学の学生にして月収は200万弱、ということで年収で言えば2000万円以上を稼ぐのです! 羨ましいですね 報酬が多いので嫌な仕事なのかと思いきや、月1回の仕事でしかも楽しそう 同じ学生なのに、昼飯も我慢するような貧乏な僕にはもうわけが分かりませんでした AVに出たら将来に職歴が残ってバレたらまともに働けないなんてことは、これからはもうないんじゃないかと思います 自分なら身近にいたら興奮はするでしょうが、まともな仕事の人材としてならどうということはないと思います 大学に招待される女優の方もいるそうです そこで、もしそういう差別のない世の中になっていけばAVに出て高収入を得られ、更に豊な教育と生活ができると思うんです 来年に妹が医療系の大学に行くのですが学費が結構高いそうです 女性の方に進めてみるのもありだと思うんですが、皆さんはどうでしょう?

みんなの回答

• E-1077
回答No.4

わはは!笑える。これマジで思いついたの? いいねえ。 私四十代だからまだいけるかな?老け専ならOKかなあ。でもまだエロいので、うふん(ハート) で、なんで高収入を得る職業がAVに限ると思ったのか・・・・が不明。 リサーチ不足で、却下されるでしょうね。 あ~そこいらにいるニートも汁男優になればいいんだあ。。。。。そっか。ほうほう。 君も頑張れば?

回答No.3

!?いやいや大丈夫ですよ。40代50代のAV女優さんもいるので。 質問者の母親に薦められたら、薦めてみてください。 子どもを数人産んだからこその色気も出てくるんですよ。 個人話なんですが、親御さんに入ってくれると結構嬉しいです。

回答No.2

そう思うなら薦めてみたら良いと思います。 妹とか。母親も良いんじゃないでしょうか。あとは彼女がいるなら彼女とか。 母親は流石に、お婆さんだから需要ないですかね?でも一部には売れるかもしれません。やるだけやってみては? ちなみに私は40代までなら大丈夫です。質問者の母親は容姿綺麗ですか?綺麗なら、もしかしたら成功するかもしれません。 楽な仕事で稼げるなら、ほとんどの女性がそっちに行くでしょうし、質問者も感謝されますよ。 ちなみに男優枠もありますから、いかがでしょうか。 女性相手でなくとも、男性相手に攻めたり受けたりありますから、稼げますよ。たぶん楽に。 自分は他の仕事で食べていけるんで、大丈夫なんですが。

gotou522
質問者

お礼

なぜ女性はAVに出ないのかと考えた時にその職業についてあまり知らないからだと思います 親は年齢的にダメですが、他の方にはやはり進めてみようと思います

noname#201345
noname#201345
回答No.1

結局のところ、 「最近のAV女優はオープンだし、自分が思うに元AV女優だからと差別はされにくい世の中に なってるといいなって感じなので 妹にAV勧めてみようと思うんですが」って話題ですよね。 タイトルや前置きと結論が違いすぎると思います。 AV系の人は整形費用や需要による給料格差があると思いますけど。 当然、全てのAV嬢がそんな高額稼いでるわけでもないし TVに出てるってことはそりゃ「出ても胸を張れる稼ぎ」の人だからに決まってるでしょ。 職歴によってバレたら働けない職種もあるとおもうし 結婚等のほうが障害になると思うし 楽に稼げた反動はついてまわると思いますがね。 閑話休題。 勧めてみるのはありだと思いますよ。 そして「最低」の烙印を押されると良いと思います。