• 締切済み

これって急性中耳炎ですか?

4日前ぐらいに風邪をひいて最初の日は喉の痛みだけだったんですが次の日に朝起きたら耳に水が入った様な感じがしていて聞こえも悪く、鼻をかむと耳の奥の方でグシャグシャする感じです。 現在、耳の痛みは全くありません。

• 病気

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

間違い無くそうでっせ! それか別の症状「耳石(耳クソ)」かも知れまへんな!! 早々に病院行かんと「一生聞こえが悪い」になりまっせ!

kachiwo
質問者

お礼

有難う御座いました。