• ベストアンサー

悩んでいます。

私は中一です。 私は率直に言うと女子なのに女の先生が好きです。 廊下などですれ違うだけで緊張します。その先生の 授業だともっとです。 先生の性格はとにかく明るくてノリがいいです。他 の生徒の人としゃべっていると楽しそうです。私は 先生に少しの時間で「おもしろい子だな」と思って もらいたいです。その少しの時間で何を話したら、 「おもしろい子だな」と思ってもらえるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

先生は、自分の授業を真剣に聞いてくれる人に好感を持ちます 授業の内容を、質問しに行ってみましょう その上で、色々な雑談をすれば良いです 少なくともあなたより大人ですから あなたの話に合わせてくれると思います 何でも良いから、まずは話をすることです それをするために 授業の質問をしに行きましょう

ongakulove
質問者

お礼

ありがとうございます!丁寧な回答すごく嬉しいです。もうすぐ9教科の定期テストがあるのでそうしてみます!

その他の回答 (1)

• kidani
回答No.2

同じく中一女子です 参考にならなかったらごめんなさい。 面白いと思ってほしいなら その女の先生の好きな芸人さんなどのギャグをしてみれば良いのではないでしょうか? 私はそれで先生に面白いなと言ってもらえました!

ongakulove
質問者

お礼

ありがとうございます!これから頑張ってみます☆