• 締切済み

これから彼とどうしていくか

彼氏との今後について。 私には付き合ってもう少しで1年5ヶ月の彼がいます。 前は1週間に一度?は会っていたのですが、私が仕事の研修で6日間離れていて、その間いつも連絡は取らないの に、なんだかんだ私からラインしたり彼からラインがきたりして連絡をとっていました。 今日も一応連絡をとっていたのですが、連勤が終わってやっとの休みのせいか会おうも一切ありませんでした。もう約2週間会っていないです。 いつもなら会おうと言われるのですが、なかったのでなんか色々と考えてしまいます。 他に女や私に冷めてしまったのでしょうか?

みんなの回答

• maho-maho
回答No.1

>他に女や私に冷めてしまったのでしょうか? これだけではなんとも言えないですが、あなたから会おうとは言わないんですか? 言ってみてはどうですか?