• 締切済み

これから彼とどうしていくか

彼氏との今後について。 私には付き合ってもう少しで1年5ヶ月の彼がいます。 前は1週間に一度?は会っていたのですが、私が仕事の研修で6日間離れていて、その間いつも連絡は取らないの に、なんだかんだ私からラインしたり彼からラインがきたりして連絡をとっていました。 今日も一応連絡をとっていたのですが、連勤が終わってやっとの休みのせいか会おうも一切ありませんでした。もう約2週間会っていないです。 いつもなら会おうと言われるのですが、なかったのでなんか色々と考えてしまいます。 他に女や私に冷めてしまったのでしょうか?

みんなの回答

  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.1

>他に女や私に冷めてしまったのでしょうか? これだけではなんとも言えないですが、あなたから会おうとは言わないんですか? 言ってみてはどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が女子と連絡とる

    彼氏がゲームで仲良くなった人とゲーム外で連絡を取ってる。 discordって言うアプリでゲームの人たちと個人同士でLINEみたいに話せるみたいです。 ゲームないでもよく話している 女の人と彼氏がアプリでも毎日のように話してるっぽくて嫌で困ってます(u_u) ゲームの話だけならいいんですが、 プライベートなことも話してるみたいです。 私も知らない彼氏の休みを知っていたり しました。 その女の人は私が同じゲームをやっていて、彼女だっていうのも一応知っているはずです。 彼氏は私が連絡しないと1週間以上連絡来ないし、休みも会えたりする日だけ前日に連絡が来る感じで、ゲームを始めてから既読も付かず返信も遅くなりました。 彼氏にdiscordをあまりやらないでほしいとか、女の人と毎日話したり連絡するの減らしてほしいとか、言ったら良くないでしょうか? もし伝えるならどんな風に伝えればいいでしょうか?

  • 付き合いたての彼氏

    長文です。 付き合って2週間弱の彼氏とのことです。 この間の日曜日に仕事終わりの彼氏と会う約束をしていたのですが 彼氏から祖母が危篤状態と連絡が入ったため、その日は会うことなく、その数時間後に、亡くなったとの連絡が入りました。 (彼氏はシフト制、私は固定休みなので、休みの方が相手の所まで行くというような形に自然となっています。県外で片道1時間半の距離に住んでいます) その日のlineでは落ち込んでいながらも、会いたいなど言ってくれていたので、落ち着いたらまた会いに行くね、あんまり気を落とさんようにねなどと伝えました。 私自身も、今年の夏祖母を亡くしているのですが、あまり周りに気を遣われるのも嫌だったため、あまり友達にも亡くなったことは伝えず、親友にだけ伝えましたが、普通にしてもらえたのがとても嬉しかったので、彼氏に対しても心配しつつも、普通に接しようと思っていました。 その後、ちょこちょことは連絡が来ていましたが、連絡は落ち着いたらでいいよと伝えていました。 それから連絡は減り、忙しいのだろうと思っていましたが、火曜日の夜に葬儀が無事終わったと連絡を受け、水曜は一日ゆっくりすると聞いていました。ですが心配だったというのが大きく、昨日の昼、私の休憩時間に彼氏に電話を掛けましたが出ず、お昼すぎに今起きたと連絡がありました。(昨日はもともと彼氏はお休みでした) その後、おはよと普通にラインを返したのですが、最近冷たくない?と言われました。 確かに日曜日亡くなったとの連絡を受けてから、顔文字等を使うのはなんか不謹慎かなと思い、顔文字等は使っていなかったため、殺風景なラインだったかもしれませんが、私自身冷たく接しているつもりは全くありませんでしたので、そんなつもりは全くなかったけど、そう思わせていたならごめんと伝え、返信はなかったですが、仕事終わりにもう一度電話をしましたがその際も出なかったため、LINEで弁解の内容を送っておきました。 すると、19時頃、葬儀の片づけをしていたとの連絡が入ったので、昨日と言ってることが違うなとは思いつつ、お疲れ様と連絡したのですが、そこから既読はつくものの、連絡はなく…。 弁解ラインについては、一切触れてこようとしなかったため、 忙しいのなら無理にとは言わないけど、落ち着いたら電話できるか尋ねたのですが、 その返信は、んー。だけでしたので、一応どちらかはっきりせず、待ってみたのですが、一切連絡ないため、LINEだけ入れておきました。 その後も既読はつくものの、返信はないため、今日の朝もう一度連絡を入れておきました。 すると、葬儀のストレスでしんどいのに、何で逆切れされるのが意味が分からない。 連絡は落ち着いたらでいいとはじめに言われたから、落ち着いたら連絡しようとしていたなどの趣旨のLINEが入り、確かに私から自分で、連絡は落ち着いてからでいいと言っていたのに、いくら心配だったからって連絡しすぎたとは私も思って反省しており、逆切れもした覚えはないけど、そう思わせたならと何度か謝ってはいるのですが、それに対しては無視。 今は何を言っても、無理かなというのと、これ以上攻撃的なことを言われると、お互い傷つけることを言うだけだと思ったので、そうだね。の一言を返しておきましたが、そうだねじゃなくてさ。との返信があり、もうどう接していいかよくわからず…。 とてもまとまっていなくて、申し訳ないのですが、このようなことが起こったとき、 どう接していればよかったのでしょうか。

  • 連絡を全くしない

    付き合って4ヶ月の彼氏が居ます。 普段彼とは用事があるときしかラインしないし電話も一切したことがないのですが 今回のコロナ騒動で全く連絡をしなくなりました。 彼の会社も大変みたいで「落ち着いたら連絡する」と言われ、2週間経ちますが一向に連絡が来ません。 普段LINEで雑談もしないので私からも連絡しないのですが こういう時ってただひたすら待つしかないのでしょうか? ちなみに彼とはコロナのせいで遠距離になりました。

  • もっと彼氏に求めないとダメだと思いますか??

    もっと彼氏に求めないとダメだと思いますか?? いつも彼氏の仕事が休みの前日に会うので、週1~2回のペースで会っています。逆に言えば、休みが無いと会えないので、休みが無い週だと10日間くらい会えない事も稀にあります。 そして私たちは電話を全くしないため、会わない間は1~2日に1通くらいLINEだけです。 もちろん、もっと会えるなら嬉しいし、会えなくて寂しいけど、彼氏と会える日を楽しみに毎日を頑張ってる感じです。 電話は苦手だからしたいとは思わないし、性格的に待てちゃうタイプなので、私から会いたいってワガママ言うこともなく(言っても会えないし、彼氏を困らせるだけ)・・・休みまで大人しく待ってます。 彼氏から全く連絡が来ない日も「今日は連絡こないなー、まぁいいか。」って感じです。 たまに付き合ってることを忘れそうになりますが、もうすぐ付き合って2年たちます。 でも、周りの友達とかみてると、彼氏と毎日LINEや電話をしたり、頻繁に会ったり、会えなくて文句を言ったり、連絡がこなくて怒ったり・・・すごいです。そういう彼氏に対しての、意欲?やる気?欲求??が全く無い自分に悩んでいます・・・ やっぱり、求め無さすぎも問題ですか。 もっと会いたい!もっと連絡とりたい!って言わないと、つまんない彼女ですか。浮気する隙を与えてると浮気されてしまうでしょうか?? もっと彼氏に求めないとダメだと思いますか??

  • どう思いますか?

    男女の意見が聞きたいです。 付き合って1年5ヶ月の彼氏についてです。 元々私から彼に会いたいと言うことがなく、彼から連絡を待って会う形になります。 昔から私はこんな感じです。で すが、彼から全く連絡もなく会えない時期があり、やっと会うとなったときに彼の前で泣いてしまいました。 寂しかったと伝えると、遠慮すんなって前も言っただろと言われて、私は会いたいって言っていいんだなってやっと思えたんです。 そしてこの前私が遠方に6日間研修に行く事になっていて、その前に一回会ったのですが、その時に私が離れるの寂しいと言ったら彼は別にって感じでした。 その時はそこまで気にしていなく、いざ私が研修に行き、たまに彼にラインしたり彼からラインしたりしていました。普段全く連絡はとり合いませんが。 研修から帰ってきても連絡はとっているのに会おうとならなくて、今日もラインがきて彼がまた出張に行くと言われ、会いたいと伝えたら、友達にごはんに誘われたといっており、そっち行きなと言ったら、ごはん食べたばっかだから行かないかもと言っておりました。そして私の仕事が終わり、結局お腹減ってないの?と送ったら、やっぱいくことになったと言われ撃沈しました。約3週間会えていません。  私から頑張って会いたいと伝えても会ってくれないし、前は1週間に一回は会えてたのに急に何か変わったように思えました。 付き合ってる時間だけが過ぎて、記念日だけ更新されて、私だけが頑張って馬鹿みたいです。 彼は私に会いたがっていないんだなーと。 すごく悲しくてしょうがなくなりました。 男性はどのような心境なのですか? 彼と私は同じ歳で21歳です。

  • 既婚者と付き合い方

    研修(県外で色んな所からきます)で知り合った男性とLINE交換をしそこから、たまーにですが連絡を取ります。その方は既婚者。浮気もすると聞いている。 住みは県外で車で2時間くらいの距離。会ったのは、研修の3日間×2回です。その間は、挨拶程度で喋ってはいません。 連絡は、2週間に一回だったり、一か月に一回とかです。 毎回向こうからでLINE数通→寝るまで電話→その後「おやすみ」などの連絡は取らず→2週間~1ヶ月くらいしてLINEといった感じです。 話す内容も、はじめは研修の内容のことで後で何気無い会話になったりします。 はじめは、研修内容からそれ以外の話しをするのは普通というか…そんな違和感無かったです。 でも、今回電話した時にデートしよう。タイプ。など色々と言われました。 上記にあるよう、彼は浮気する人です。そんなの誰にでも言うのも想像出来ます。 来週、研修で彼の住んでいる県にいきます。(彼は参加しません。) 単純にご飯だけ食べに行きたいのですが、もし誘われたらそのまま身体の関係を持ちそうで怖いです。 けど、既婚者・浮気するのは知っているので恋愛対象とは違います。 今、彼氏と上手くいってないのもありますが彼(既婚者)と電話したりする時間がほんと癒されます。 彼は、この8月で研修が1度終わり、もう会えるチャンスがなくなります。 そうするとしばらく会えません。 そうなると電話やLINEだけの関係を彼が続けてもらえるようには思えないのです…(私の推測で分かりませんが…) 私は実際会わずに連絡取れれば、彼氏に出来ないその研修での悩み相談なども出来て満足なのですが…。 やっぱり男の人は対価というか…そういうの無いと連絡取り続けてくれないですよね…。 私から連絡などすれば、その後も連絡取ってくれると思いますか? また、来週ご飯行くかすごい迷っています…。 その研修が朝から晩まで3日間あり、そんな疲れ切った後に、彼に会えるのかという疑問もあります。家族などに会うのも嫌なくらい疲れます…。 彼からその日に誘ってくることは無いかと思います。彼もハードですごく疲れるのは知っているからです… 私は恋愛対象ではなく、先輩として色々と尊敬出来て、相談出来るから会ってちゃんと話してみたい、今後も連絡を取り合いたいと思っています。 乱文、誤字脱字多く見にくいかと思いますがご教授頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 拗ねてるだけですか?

    付き合って7ヶ月になる彼氏なんですが、ここ5日間くらいずっと機嫌が悪そうです。 彼氏はすでに正月休みに入っていて、私は今日まで仕事、なおかつ年末は本当に忙しくてとても会えませんし、連絡もマメにはできません。 でも一応毎日連絡するようにしています。 でも、なかなか返事がなかったり(その日のうちには返ってきます)、返事もすごく素っ気ないです。 彼氏は甘えん坊で構ってちゃんなので、元気ないのかなと思い電話しようとしても、いつも電話してきてくれないのに、こういう時だけ電話されても嬉しくないと言われました。 彼氏が暇で電話してきてくれても、私が忙しくて電話できなかったりすると途端にご機嫌ななめです。 そんなこんなで彼氏が正月休みに入ってから、ずっと機嫌が良くないかんじなのですが、これは拗ねてるだけと捉えて良いと思いますか??

  • 彼氏が既読無視…

    彼氏から既読無視されてます。私は大学生、彼氏は4つ上の社会人です。 付き合って4ヶ月経ちますが、毎日LINEと電話をしていました。そして既読無視が始まった時は、特に喧嘩もなく気まずい雰囲気もありませんでした。 忙しくて連絡が無い日もありましたが、週末の二日間位しかなくて、週明けには必ず連絡がありました。 ずっと既読がついて会話をしていたのに、その20分後にLINEしたっきり5日間くらいは未読でした。 それが先週の木曜日からで、日曜にはデートの予定でしたがその時もずっと連絡なく結局会えず。。。 毎日同じ時間帯に何時間か電話をするのが習慣でしたので、火曜日にLINEで電話をしたら通話中となっており、スマホを紛失した訳ではないことが分かりました。その後水曜日に既読が付きましたが一切連絡はありません。 その後もLINEを送ったり電話を掛けたりしました。既読はつくようなりましたが一切連絡が来ません。 知り合った時は、彼氏からアプローチしてくれて結婚を前提に付き合いたいと言ってくれていて、私も将来のこと真剣に考えていました。 そんな相手なだけに1週間ほど既読無視で、精神的に参ってしまっています。 結局最後に私が彼氏には「連絡待ってる。私は本当に愛してるし将来も考えてるから、そのままフェードアウトだけは絶対嫌だから連絡待ってる。」のような旨のLINEを送りました。 このまま彼氏からの連絡を待っているのが得策でしょうか?何回も電話とかLINEはしない方が良いでしょうか?

  • 断ち切るべきか。

    この関係ってなんなのでしょうか? 私が18歳の頃出会った29歳の男性がいます。関係を持ち私が好きでたまらなかった時も少しはぐらかされ付き合うことはなくその関係が続きました。 それから2年経ちました。相手は仕事柄休みがなかなか取れず、会うのは夜。たまにカラオケとかビリヤードとかで遊んだりしますが昼間には滅多に会えません。 それに付き合ってないため、私からの連絡は一切しません。相手が会おうと言えば会います。 そんな関係が続き、私もこの関係を終わらせたいと思い他に彼氏を作り、ただもう会いたくないとだけ伝えしばらく会ってません。 ですが、連絡だけは1週間か2週間に1回きます。 内容は元気?とかぎこちない内容です。そして最近では電話もきます。無視はできないので出ますが、向こうは明るく振る舞ってくれてます。 それで、私が会ってもいいよって言う時になったら会社の愚痴とか色々聞いてやるからなって言ってくれました。 彼にとって私ってどんな存在なのでしょうか。 この2年間好きとか、付き合ってって言葉も無かったしただやっぱりセフレとしてかキープとしての女に過ぎないのでしょうか? 彼が何考えてるのか分かりません。 2年間も関係を持ってた情からなのか向こうから連絡きても無視できません。 好きという感情は既にないです。 彼氏のためにも今後彼と連絡をとっていかないべきでしょうか?

  • アルバイト、即日退職に関して

    現在、今のバイトを始めて1ヶ月ぐらいです(まだ研修中) 学校優先、連勤なし、と最初の面接で言って店長も承諾してくれました。 しかし、実際はほとんどが連勤で、学校の用事でも休みは取らしてくれません。 もちろん、学校の予定が入ったときは2週間前には伝えてます。 バイトは基本的に小さな店なので、一人ですんで、急に休むことはできません。 たとえ体調不良でも… 学校だから休みたいと何度も言ったら、「学校で譲歩できるのにも限度があるだろう」と怒鳴られ、 挙句に「学校は貴方の勝手な都合だからこっちには関係ないことだ」とも怒鳴られました。 今まで、一度も学校で休んだことなんてないし、今回1回だけだし、学校優先でやりたいって言ったのに… また、 連勤なしって言ったのに、連勤ばかりで、私自信疲労などでずっと体調を崩してます。 なので、現在週2なのを週1に変更してほしいと言っても聞いてもらえず… 2月のシフトなんかは、全部連勤だし、シフトだしてないのに勝手に決められ… 体調はずっと悪いし、 体調不良などで学校にも影響でてるし、 休みもとれなし、 精神的にも苦痛なので、すぐにでもやめたいです。 でも、 普通辞める1ヶ月前に言うのが当たり前だからと怒られ、すぐにはやめれません。 体調不良、精神的苦痛、学校への影響などが続いていても、すぐにやめることは不可能なのでしょうか…?