• ベストアンサー

Media Tickets って何?

今、いつものようにネットを繋いだら、ダイアログボックスが表示されて、 【セキュリティ警告】 Media Ticketsをインストールしますか? と書かれています。 Media Ticketsがどんなものなのかわからないので 【いいえ】をクリックしたんですが、 【You must click Yes to access this content】 と警告が出ます。 ×印をクリックしても、最初のセキュリティ警告のダイアログボックスに戻るだけで、困っています。 これはウィルスですか? どうしたらいいんでしょう???? (T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の嫁さんのPCにも同じ症状が出ました。 ネットで検索しても出てこないし。 OSは、winXPです。 試したのが【クッキーの削除】です。 検索で【cookies】を探して、Cookiesフォルダの中の【index.dat】以外の分を全て消しました。 今のところ症状が出なくなったみたいです。 【Media Tickets】が何なのかは不明ですが、今のところうちはコレで対処出来そうです。 参考までに。(^.^)b

kenta-kun
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 早速やってみますね!