• 締切済み

ダイアログボックスに表示されるラベル

警告ダイアログボックスに表示して、confirmを使用すると「OK」と「キャンセル」とダイアログが表示されますが、 これを「YES」「No」というダイアログに変更したいです。 confirmは「OK」「キャンセル」のメッセージの変更はできないようですが、何かよい方法で「YES」「No」を表示できる方法、どなたか知りませんか?

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.2

IE 限定と言うことであれば、 showModalDialog でHTMLドキュメントをダイアログとして表示できます。

• yambejp
回答No.1

ダイアログではなく、windowで自分で書くか、 IE限定でVBScriptのmsgboxにするかのいずれかでしょう。 そもそもが用意されていないものなので無理なものは無理です。