• ベストアンサー

Googleの検索結果の表示について

今日になって急に、Googleの検索結果の表示が変わってしまったので直し方を教えて欲しいです>< 具体的には使用しているブラウザはopera(ver12.17)で、昨日までは普通に表示されていたのですが、今日になって、「すべての言語」や「期間指定なし」の選択画面が左側に表示されるようになってしまいました。 IEだと昨日までのように、そのような設定は「検索ツール」を押してから行います。(画像の赤で囲んだ部分) 要するに、画像の左から右の状態に戻したいんです! 非常にわかりにくい説明で申し訳ありませんが、アドバイスいただけると助かります。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

operaの履歴をクリアしてみても戻りませんか? 特に、cookieとキャッシュが関係しているかも。 (IE8の例:Googleの検索結果にて検索ツールが画面左側に表示される問題) http://syanaiesui.blog.fc2.com/blog-entry-24.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1238988827

tax3214
質問者

お礼

ご回答有難うございます! やってみましたが…変わりませんねぇ>< もう少し試して解決策がなかったら・・・operaを再インストールします><(再設定がかなり面倒ですが…)

tax3214
質問者

補足

今operaを再インストールしたのですが、なんと表示がおかしいままでした>< 一体どうすればいいのか。。 復元も考慮しますね。