• ベストアンサー

検索結果画面の左側に余白が出来て画面が見づらいです

OS    WinXP    ブラウザ IE7からIE8 アドオン グーグルツールバー 今日気づいたのですが、グーグルやヤフーで検索し検索結果画面で左側に余白が出来る。(検索結果画面の右側にある広告文ぐらいの大きさです) グーグルの検索結果画面の時に左に英語の広告、右に通常の日本語の広告が出る事もあります。 改善するかもと思いIE7からIE8にしましたがだめでした。 変な操作をしたつもりはないのですが、見づらくて困ってます。 他のブラウザでは症状が出ません。 解決法がわかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>他のブラウザでは症状が出ません。 仕様が変わったのかもですね。 IE6では正常ですよ。 設定をリセットしてみたらどうですか? http://support.microsoft.com/kb/936213/

FATBOYTC88
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• hide_mino
回答No.2

今晩は。 違っていたら無視して無視て下さい。 1.IE のメニューバー『表示(V)』クリック。 2.『エンコード(D)』 3.『ドキュメントの方向 - 左から右』を選択。

FATBOYTC88
質問者

お礼

ありがとうございます