• 締切済み

googleの検索結果画面が左寄りになりました

最近、googleの検索結果画面が妙に左寄りになりましたよね。 一週間くらい前までは、検索結果は真ん中あたりに表示されて広告は右側に 表示されていたのですが・・・ 視界が合わなくて非常に見にくくなってしまっているのですが、googleが仕様を変更 してしまったのでしょうか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

Googleは、種々のサービスで短期間で色々仕様変更して、ユーザーの戸惑いを楽しんでいるみたいですね。 検索結果ページの検索ツールを上に持ってきたようですが、また、変更になるのではないですか。 今回の変更は、Firefoxであれば、以前のデザインに戻せる方法が既に出ています。 http://mozilla-remix.seesaa.net/article/303507217.html

noname#235510
noname#235510
回答No.1

はい その通りです。 使いづらいという意見もあるようですが最初はそのようなもの。使って慣れるしかないです。 Google検索結果ページ日本語版もレイアウト変更 検索枠の下にツールが移動 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1211/21/news089.html