• 締切済み

googleカスタム検索の結果画面のデザイン変更

googleカスタム検索の結果のデザインをcssを用いて変更したいのですが、どうすればよろしいでしょうか?具体的には検索結果画面のサブネイルの画像の表示位置と説明文のフォントの大きさをブログの中で変更したいです。

• CSS

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.1

カスタム検索のフォームはスタイルシートで普通にデザインできますし、検索条件もカスタマイズできますが、検索結果はgoogleの提供するHTMLですので、それをデザインはできません。たとえそれが、frame,iframe,objectで指定してあっても無理です。  サーバーのプログラムでsocet通信が使えるなら、サーバーから直接アクセスさせて得られたデータを解析して改めてHTMLを作成するなら可能かもしれませんが、多くのサーバーではソケット通信を開放していないので難しいでしょう。