• ベストアンサー

ヤフーの検索結果画面がいつもと違う?

ヤフーで言葉を入力し、検索結果がでるとその画面構成やフォントがなんとなく今までのと違うような気がします。デザインが変更されたのかとも思いましたが、他のPCで同じことをしてもいままでの画面でした。 どんな画面かというとスポンサーサイトとかウェブ結果とかが大きく出ます。フォントも心なしか違うような・・・。何か設定があるのでしょうか?今までの検索結果画面が使いやすかったのでなんとなく気になります。

noname#160975

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s3lossa
回答No.1

それはYahooの検索結果だけで発生するのでしょうか それとも他のWebPageでも同じなのでしょうか。 ブラウザソフトの文字の大きさの設定などを見直してみてはいかかでしょうか。  ブラウザーソフトを立ち上げ ヘッダー「表示」からプルダウン「文字サイズ」などです。

質問者

補足

回答ありがとうございます。ヤフーの画面だけで発生します。というよりヤフーの画面のレイアウトが変なんです。微妙にフォントも違うようだし、表示も違うんです。何なんでしょうか?ヤフーに問い合わせしたくても問い合わせ先もわからず困っています。